人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起イベントin USJ

今日は最悪の天気の中(あ~でも日付変わってるから昨日)
USJへ「White Day Special Live with 東方神起」に参戦!

東方神起イベントin USJ_e0173743_0542659.jpg


昨夜ローソンチケットから雨天のため中止になる可能性あります、のメールが来てて
その場合もチケットの払い戻しはなしとのこと。。。
祈るような気持ちで朝を迎え、予定通り公演があることを確認してUSJへ~~
でも夜中すごい風でしたね。

私は韓友達と一緒に、娘はトン友と一緒にそれぞれ出かけ
今回娘達にいい方のブロックを譲りました。
その譲ったCブロックはベストポジションだったらしく、まさにプレミアムシートだった053.gif
ステージのまん前。
私と友人はFブロックでステージさえ見えない最悪な場所でした。
でもちょっとしたハプニングがあり、大きな声では言えないちょっといい所で
彼らを堪能することができました。

たった5曲であっという間に終わってしまったけど、大満足!
かっこいいトン達に会えて幸せでした~~

でも待ってる間は寒いし、雨降るしで大変でした。

午前の部が終わって、休憩して午後の部は一般の所から
米粒トンを少しだけ見てあとはモニター観て楽しみました。
折角USJへ来たから最近始まったマジカル・スターライト・パレードを見ようということになり
7時半まで待つことに・・

東方神起イベントin USJ_e0173743_18978.jpg


↑こんな感じでした。
比較してはいけないけど・・やっぱりTDLには勝てないUSJでした~~

次回は5/4の4thツアー参戦!楽しみです♪♪♪
by berry0726 | 2009-03-15 01:14 | 韓国 | Comments(4)
Commented by twinkle_star3 at 2009-03-19 17:40
USJイベはこんな感じだったんですね。
いいですね。
5月のツアー、サイアリは家から見えるのに、行けない私です。
トラックでも見に行くかぁ(笑)って思ってます。去年もトラックは見たんですよ^^最近またすごい人気ですよね。
Commented by misari at 2009-03-20 15:40 x
当日夜、梅田の泉の広場の上あたりのビルに、東方新起の垂れ幕を発見。
USJどうだったんだろ??って気になってたんです。
いつか、生で、見たいなぁ。
Commented by berry0726 at 2009-03-22 23:18
marimariさん。
サイアリはFC入ってても激戦だったようです。
最近テレビ出演が多くて録画に忙しいです~!
ソウルでユチョンオンマーとジュンスオンマー・アッパーに
会いましたよ!
Commented by berry0726 at 2009-03-22 23:22
misariちゃん。
USJイベはブロック差が激しくて、見えない所はスクリーンさえ
見えなかったようで、多分クレーム多かったと思うよ。
トンはUSJ大使らしいので、来年もイベあるかも。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧