初めまして
『ここ』です♪
よろしくね
まろんが星になって
寂しくて寂しくて
何か温もりが欲しい...
と我が家にやって来たセキセイインコのここちゃん
文鳥かインコか迷ったけど
文鳥は過去に何羽も飼ったことがあるので
今回はインコにしました
3-4時間ごとの給餌
ピピピ ピピピと大騒ぎしながら食べて
お腹一杯になると餌スプーンには見向きもしない
可愛いちびっ子です
これから時々登場すると思うので
また成長をみてやってくださいね
いつも
ありがとうございます♡
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29846881"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maron0701.exblog.jp\/29846881\/","__csrf_value":"bd7e125f553efba640baa240eab48039c47870ff88740e374dd5243215a4ba432913b262c81e93ee21be47c40fd28164dd33b3325ef3d77d8eda03c0ddc3632f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by berry0726
| 2022-02-21 22:42
| Family
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
バラ(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



