人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trust




Trust_e0173743_00082011.jpg





Trust_e0173743_00101918.jpg



Trust_e0173743_00104013.jpg




戌年ということで

ドッグショー

あ~なんて賢いワンコなんでしょう

どこかの誰かさんと全然違う

ボール投げて投げてと催促するのに

ちょっと遠い所へ飛んでいくと途中で立ち止まり

「し~らない」という顔をする犬

私が家族の中で一番なめられているのは知っているけどね










本当は家で大人しくしていないといけないのに

動物近いし

フラミンゴが走ってるし

鳥が頭をかすめて飛んでいくし

サルがストーブにあたってるし

ナマケモノがずっと動いてるし

なんて聞くとウズウズして足引きずりながら行ってしまいました

いやいやウワサ通りに楽しかったー!

また行きたい


でもやはり変な歩き方してるから
右腰が疲れてくるんだよね
明日は家で養生します




いつも
(人''▽`)ありがとう☆






















第2回プラチナブロガーコンテスト
写真部門で応募します


by berry0726 | 2018-01-08 00:28 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by lily1406 at 2018-01-08 03:13
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
私も家族の中では一番なめられてましたよ〜。
投げたボールを取りには行くけど絶対に私には返しませんでした(^^;
berryさん指大丈夫ですか?しばらくは大変かと思いますがお大事にしてくださいね。
可愛いまろんちゃんのお写真のアップありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
Commented by chibichaco-um at 2018-01-08 10:07
おはようございます♪
berryさん、足。。。
指の骨折だなんて、不自由ですね。
お大事になさって下さい。

マロンさん「し~らない」なんですね( *´艸`)
お話うかがうとめっちゃ可愛いけれど(笑)

サルがストーブに
ナマケモノが動いていて
楽しそうです!

そうなんですよね。
痛い場所があって庇うと違う場所が疲れたり痛くなったり
のんびり楽しんで下さい~。

Commented by GreenKetty at 2018-01-08 10:23
私も骨折の時代あったな。気持ちはとってもわかります。ベランダで花を撮ったり洗濯バサミ撮ったり...写真の本を読んだり...Lightroomの勉強したり。
今思うと学べた時期だった気がする。
あせらず早く治してね。早く一緒に撮りに行きたいから無理しないで♡
Commented by aitoyuuki32 at 2018-01-08 12:37
骨折、たいへんでしたね

わたしも7年前にスキー場で骨折
問答無用の入院でした
後ろから被せられたので転倒の準備が無くて
膝と背骨が折れました^^;

あせらずじっくり治していきましょ(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2018-01-08 15:13
こんにちは^^

そうなんですよ~
お家で大人しく・・・だなんて
つまらないし、無理!って思っちゃいます(笑)

・・・とはいえ
痛いところをかばって
他の場所を痛めてしまっては大変なので
無理は禁物ですよ~!
(自分にも言い聞かせますf^^;)

お大事にしてくださいね^^
Commented by lovelypoodle at 2018-01-08 15:32
足が痛いのに、頑張って行って来たのですね。
ここにいると、どんなに疲れている時でも
癒される〜んです。
私はどうぶつ王国が大好き!
ドッグショーも楽しいでしょう〜?
ボーダーの動きがたまらん〜
でも是非やはり足が元気な時にまた行ってみてください〜
お天気の悪いひでもここならゆっくり1日過ごせるから
楽しいよ〜
Commented by kaorunchoko at 2018-01-08 18:08
❤berryさん こんにちは!
わぁお!骨折してるのに!真冬の動物園へ行っちゃったんですね(^_^;)
無理が祟りますよ~~~ご自愛下さいね(笑)
ワンコってお利口さんですよね!
ニャンコは・・・もう毎日毎日「忖度」ですよ(^_^;)
はい!次は何しましょう!?です(笑)
↓ダイヤモンドゲーム!わぁーーー!懐かし過ぎます!
今でも売ってるのかな?でもやり方忘れた(@_@;)
花札もルール忘れた!子供の頃従弟や叔父伯母とやったなぁ~。。。
もう出来ないな・・・今もこうして集まって同じようにできるberry家羨ましいですよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-08 18:11
足痛いでしょうね~
特に指の骨折は痛む気がします~

ここはお天気に関係なく遊べるのがいいですね~
うさぎが物食べているのをじっと見てるのが好きかなあ(笑)
Commented by berry0726 at 2018-01-08 21:55
yuhki*tomoさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
yuhki*tomoさんもそうだったんですね。
うちの場合は主人が一番で1回呼べばやってくるのに
私は呼んでも来ない。。。散歩中の様子が全然違うみたいです。
近所のかたから「まろんちゃんは旦那さんとならまっすぐ歩いているのに
奥さんだとあっちこっちふらふらするんやね~」って言われました。
指ね、たかが小指されど小指で不便です。
なのでまろんの散歩も年末から行ってなくて
当分行けそうにないです。。
ストレスたまってきましたー

Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:05
chibichacoさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
たかが小指されど小指で結構不便な思いをしています。
骨折そのものの痛みもありますが
それより変な歩き方してるから他のところが疲れてきました。
人の身体ってどこか傷めるとバランスが崩れるんだなーと
痛感してます。
大好きなまろんの散歩へも行けず。。。
お正月に増えた体重は減りそうにありません。
はぁ~~~~~~~
サルがストーブには次の更新で登場するのでまた見て下さいね。
Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:08
Kettyさん

kettyさんの骨折経験と比べたらカワイイもんだけど
でも昨日あたりから不便さをすごく感じてストレスたまってきました。
まだ寒い時期だから家で過ごすのも我慢できるけど
暖かくなってくると絶対どこかへ行きたくなるはず~
あ~それまでには完治したいです。
また是非ご一緒してね。
Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:11
aitoyuuki32さん

膝と背骨の骨折は大変でしたね!
それは入院、手術だったでしょう。
足の小指って地味~な骨折だけど
自然治癒を待つのでこれまた地味に時間がかかるみたいです。
なかなか不便でストレスたまってきました。
カメラ持ってテーマ撮りに行きた~い!
Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:14
紫苑さん

よくわかっていらっしゃる~~~
そーそー!
家で大人しくできな~い。
犬の散歩も出来ないのでなんか調子が狂ってきました。
地味な骨折で完治に地味に時間がかかりますね。
紫苑さんはもうゴールしたいよねー
Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:19
ロン母さん

楽しかった!
講座だと自分のペースで動けないけど
家族となら休みたい時に休めるかなと連れて行ってもらいました。
「行ったことがある」と思っていたけど
最後に行ったのはまだ「花鳥園」の時だったみたい。
なんかいろいろがごちゃごちゃしてて面白いよねー
ロン母さんはペリカンショーのナイスショット撮ってたの覚えてる。
ペリカンのは終わってて見れなかったからまた次回の楽しみにしてときます。

Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:36
ちょこさん

行っちゃった~(;・∀・)
でも普通の動物園じゃなくてふれあい動物園の大きい版みたいな所だよ。
だからそんなに広くないし、屋内も多いの。
でもやっぱり疲れたからよくないなーと反省。
ストレスたまってきたけど大人しくしときます。
ダイヤモンドゲーム懐かしいでしょ~
きっとやり方はすぐに思い出すよ!


Commented by berry0726 at 2018-01-08 22:42
Hiroさん

時々痛みますが、何よりも不便です。
早く普通に歩きたい~
段々ストレスがたまってきました。
こうなった経緯を考えるとちょっと悶々としてる状況です。。
動物王国楽しいですよね。
hiroさん、うさぎさん好きなんだ~
もふもふのがたくさんいたいた!
Commented by pothoslime at 2018-01-08 22:45
むふふw
やっぱりじっとしてるのは無理やろうって
思ってたけど、そのとおりやったわ~(笑)
どうぶつ王国は案外歩行距離が延びるんですよね。
何にせよ、楽しくて良かったですね。
あまりご無理のないように(^-^)♪
Commented by yume_jin at 2018-01-08 23:39
ご挨拶大変遅くなってしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^

お正月はご家族でゲームをされるんですね~♪(*^。^*)楽しそうです。
そう言えば、私も子どもの頃はそうやって過ごしたことを
懐かしく思い出しました♪
足の方は、大変でしたね!!
どうぞお大事にして下さいね。

Commented by berry0726 at 2018-01-10 11:35
ぽとすさん

やっぱわかった?笑
楽しかった~って聞けば行きたくなるでしょ。
でも帰る頃は足痛くなってきて
やはり大人しくしていないとあかんなぁと反省しました。
治りが遅くなるのも嫌だし。
なので今日明日は家に籠ります。
Commented by berry0726 at 2018-01-10 11:43
夢人さん

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします。
いつからかゲームをするようになりました。
なかなか楽しいですよ。
うちの家族はみんなデジタルゲームは下手くそなんで
アナログなんです 笑
足は思った以上に不便です。。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧