人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日 常





日 常_e0173743_23263282.jpg





何事も起こらない平凡な日常に感謝





まろんくん

いつも通りになりました

あの夜は一体何だったんでしょう

かかりつけの病院で診て貰いましたが

特に心配ないでしょうとのこと

でも10歳のシニア犬

これからトラブルも増えてくるのかなとそれなりに覚悟していかないと...

たくさんのご心配をどうもありがとうございました

感謝 感謝です

お返事ゆっくりペースですみません





日 常_e0173743_23493586.jpg


深夜病院へ行った日の夕方散歩にて




皆様よい週末をお過ごしくださいね



いつも
(人''▽`)ありがとう☆


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by berry0726 | 2017-11-12 00:00 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by rinkatuu at 2017-11-12 00:14
何もなくて良かった 良かった(^^)
Commented at 2017-11-12 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2017-11-12 10:59
人間でもたまにワケが分からない不調ってありますもんね。
生き物ってほんと不思議です。
マロンちゃん、これからも元気でね~♪
berryさんも深夜までお疲れさまでした(^-^)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-11-12 16:16
berryさん
こんにちは。随分とお久しぶりです。お元気ですか?マロンくんの様子がおかしかった
ようですが、何もなくてよかったですね。私は、無理をし過ぎて疲労気味です。写真を
2カ国で8千枚くらい撮って整理ができません。あ〜〜あ〜〜〜という状態です。
Commented by lovelypoodle at 2017-11-12 20:01
とりあえずおさまってほっと安心しました。
自分がしんどいのも辛いけど、
子供や犬が調子が悪くなると、心配で心配で・・・
秋から冬にかけてが一番犬も元気な時だから・・・
元気に過ごしてね~
Commented at 2017-11-13 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:31
rinkatuuさん

ありがとー!
あの夜は何だったんでしょうね。
すっかり元のまろんになりました。
きっとどこか痛かったんだろうけど
すぐに治るようなレベルだったのかな。
こういう時はホントお喋りできたらいいのにと思います。
Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:41
鍵コメ2017/11/12 07:54 さん

こんばんはー
ご心配をどうもありがとうございました。
すっかりいつものまろんになりました。
そうなんですよね。
外傷がないと内臓系が心配になるんです。
救急で行った病院の先生がすごく若くてきっとマニュアル通りの診察を
したんだと思うけど、内臓かもしれないからエコーしましょうか?って
言われてその場はお断りしたけど
帰宅後はもし大きな病気だったらどうしよう...って余計に心配になりました。
結局何もなかったんですけど、10歳になると心配事ホント増えます。
インコさんも気になりますよね。
犬よりも小さいからもっと心配になりますね。
小鳥を診てくれる病院も少ないし。。うちも文鳥を飼ってた頃よく通いましたよ。
Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:44
ぽとすさん

どうもありがとうございます。
きっとどこか痛かったんだろうけどすぐに治るぐらいの
レベルだったのかも。
10歳って私と同じぐらいなんで(笑)ガタが出てきますね。
ぽとすさんも気を付けてくださいね~
Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:51
Photo-Lover777さん

こんばんは
お久しぶりですね。
とても精力的に海外へ行かれたのですね。
凄いです。
先日波止場の写真学校で講評WSがあったのですが
その時にポルトガルの写真をフォトブックにして
持ってこられた男性がいました。
全てモノクロで仕上げて素晴らしいお写真の数々でした。
もしかしたらその方ってPhoto-Loverさんの師匠さんかなと思いましたが。。。
しかし8000枚はすごいです。
頑張ってくださ~い!
Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:55
ロン母さん

ご心配をどうもありがとー!
そうなんですよね。
子供と同じなので心配で心配で、様子を見ようってことが
できません。
あれは何やったん?って感じで今は普通に元気になってよかったけど
やっぱり10歳過ぎるといろいろ出てくるのかな。

Commented by berry0726 at 2017-11-13 17:56
鍵コメ2017/11/13 12:51 さん

こんにちは
また連絡させて貰いますね!
ありがとうございます^^
Commented at 2017-11-14 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-16 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-11-16 23:13
展示会おめでとうございます。
とっても楽しそう。
なかなか見に行けないけどそのうちきっと見に行きます^^

まろんちゃん、よかった^^
Commented by berry0726 at 2017-11-17 00:21
鍵コメ2017/11/14 07:45 さん

こんばんは^^
ご心配をどうもありがとうございました。
一体あれは何だったんでしょう...っていうぐらい
まろんは普通に元気になりました。
全くいつも通りです。
翌日かかりつけ病院で診てもらったんですが
特に異常なしで
「どこか痛かったのは間違いないけど、今は何ともない」だから大丈夫とのこと。
でもその時はオロオロしちゃって何も手につかなくて困りました。
鍵さんもパニックになるんですか!?
いつも冷静に対処されてるからエラいなーって思ってましたよ。
確かに秋冬は柴犬が好きな季節ですね。
とっても楽しそうに歩きますものね。
鍵さんのコメント読んで私も元気になれました^^

Commented by berry0726 at 2017-11-17 17:59
鍵コメ2017/11/16 21:04 さん

こんばんはー
う~いろいろお話があるのでそちらへ伺いますね。
Commented by berry0726 at 2017-11-17 18:03
あいさん

どうもありがとうございます。
楽しいですよ~でも実は大変です(;''∀'')
横浜へ何度も通い作品も大きいしでお金かかってます 笑
まろんくん、めちゃ元気ですよ!
あれは何だったんでしょうね。
この物入りの時に。。。
でも元気なのが一番なんでこれは全然いいです^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧