人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Gold






Champagne Gold_e0173743_21511594.jpg






☆*好きな色*☆







連休が終わりましたね

今日は夏のように暑い一日で

コスモスを撮りに行ったのですがジリジリ焼けました

なかなか思うように撮れなくて

毎年同じような写真だな~ってため息でます。。






マヤ遺跡は
今日もお休み(;'∀')






いつも
(人''▽`)ありがとう☆













by berry0726 | 2017-10-09 22:14 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by maxiah1818 at 2017-10-09 22:38
かっこいい^^
夕陽の時間とても好きです。
道が光るんですよね。
階段も壁の柱っぽいストライプもいいなぁ。
都会的だけど品のいい神戸っぽい♪
Commented by rinkatuu at 2017-10-09 22:46
Champion gpld ってどんな色?
そう読んでました。。。^^;
酔っぱらってしまう色合いですわ(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-10-09 23:37
秋の夕方らしい綺麗な色合いですね。
最近は急に日が暮れてしまって、気がついたら
もう真っ暗!
シャンパンゴールドは私も好きな色です。
ロンがパピー時代の頃の色がシャンパンゴールドです。


Commented by pothoslime at 2017-10-09 23:50
今日も暑かったですね~
フラワーセンターでばっちり日焼けしてくたびれました(笑)
明日から仕事、行きたくないな~^^;
秋の夕方前の日射しって、透明な金色で気持ちいいですね。
少し物寂しいような…でも美しいです(^-^)
Commented by roseyrosey at 2017-10-10 15:52
いい色ですね〜。
この色、大好きです。お天気のいい日の西日、
これほど美味しい光と影の時間ってないですよね。
街の表情がぐっとおしゃれに。。。
コスモス、撮影ポイントのお花の背丈が年々低くなり
もはやチルドやバリアングルじゃない機種だと
お手上げ状態に。。。。カメラ、欲しい今日この頃です。

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-10 16:01
こんにちは(^ ^)

秋らしい何とも言えない良い色ですね!
berryさんのお写真大好きですが特に街中のスナップ写真の大ファンです♡
カッコよすぎます(#^.^#)

Commented by kanazawakomati at 2017-10-10 18:43
わたしもこの色ダイスキです❤︎
カメラ持ってなかったりすると∑(゚Д゚)ってなります(^-^;
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-10 20:23
ホントだ、まさにシャンパン・ゴールド

秋の夕暮れは、あっという間
気が付くと暗くなってますね
Commented by jinsnap at 2017-10-10 23:00
こんばんは。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても励みになりますし、とーっても嬉しく思っております。
来年も阿波踊りで盛り上がりたいと思っております。

お写真、美しく上品なカラーですね。
秋を感じます。
Commented by berry0726 at 2017-10-11 22:26
あいさん

ありがとう^^
道光りますよね~
私もこの時間が好きでカメラ持っていたらよく撮ります。
でも道を歩く人は遠慮して撮るのを待ってはるんですよねー
普通に歩いて欲しいのですけどね。
Commented by berry0726 at 2017-10-11 22:29
rinkatuuさん

チャンピオン!! 笑
チャンピオンベルトならありま~す。
あれはゴールドのでっかいバックルがついてますね。
酔っぱらって寝ないでくださいよ~
Commented by berry0726 at 2017-10-11 22:33
ロン母さん

今日もまろんは暗闇にいました(;''∀'')
ロンくんはおしゃれな色だったのね。
今はもう少し濃い色なのかな?
犬って色変わるよね。
まろんも昔はもっと黒い毛があって顔や胸は茶色だったのに
おじいちゃんになって白くなりました。
Commented by berry0726 at 2017-10-11 22:38
ぽとすさん

今日も(10/11)暑かったですね~
季節外れの暑さはしんどかったです。
でもこの暑さも今日まででどんどん寒くなるらしいですね。
ぽとすさんも体調管理に気を付けてくださいね。
お仕事は今週はいつもより一日少ないから
頑張ってください!
あと二日ですよ~
Commented by berry0726 at 2017-10-11 23:22
roseyさん

いい色だ~ってワクワクしながらシャッター切りました。
でも刻々と光は変わっていくんですよね。
今オシャレな人歩いて~って念じましたが
なかなか現れずで普通のおば様になりました。
ミラーレス機がバリアングルなんですけど
私使い方がヘタでイマイチ慣れない。。。
何なんでしょうね。笑
Commented by berry0726 at 2017-10-11 23:26
KEIさん

こんばんは~
嬉しいお言葉どうもありがとー
でも何も出てこない。。。(;'∀')
街スナップは好きなんだけど
なかなか思い切ってシャッター切れないです。
あれ何だろう...一度自分の中で勢いがつくと次々撮れるけど
全く撮れない時もあるんですよね。

Commented by berry0726 at 2017-10-11 23:28
金沢小町さん

この色のファンの方多いですね~
道が光ってたりすると逆光で撮りたくなりますよね。
誰かオシャレな人歩いてくれ~って念じますが
そう上手くいきません。
そうそう、「あっ撮りたい」って思った時
カメラないんですよね。。。
Commented by berry0726 at 2017-10-11 23:31
aitoyuuki32さん

タイトル付けで最初は「黄金色」とか「金色」とか
浮かびましたが
どうもピンとこないし何か違う~
考えましたよ。
考える前にいろいろググりましたけど。。
お風呂入りながら浮かんだのがコレでした。

Commented by berry0726 at 2017-10-11 23:34
jinsnapさん

こんばんは~
動くものを撮るのが得意で上手いっていうのが
羨ましいです。
どうやったらカッコイイ「ぶれ」を撮れるのか
マジにレクチャーして頂きたいですよ~
来年も楽しみです^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧