人気ブログランキング | 話題のタグを見る

himawari





himawari_e0173743_18284025.jpg






梅雨の晴れ間

ひまわりを見るとやはり夏が来た~~~~!

って感じる





himawari_e0173743_18282743.jpg






そして元気になれる!






himawari_e0173743_18281517.jpg






でも咲いていたのはほんの一部で

「来週が見頃だよー」って畑のおじさんが教えてくれました^^

うん!また来るよ~





そういえば

ミスチルの新曲は「himawari」だった!







いつも
(人''▽`)ありがとう☆












by berry0726 | 2017-07-06 18:42 | Flower Photo | Comments(20)
Commented by roseyrosey at 2017-07-06 18:51
くぅ〜〜〜っ!新曲は「himawari」だった。。。
いいな、いいな。めっちゃいいお席だったんですね。
この夏もこれで元気モリモリでは?

ひまわりのビタミンカラーにも、そしてライブのお話にも
たくさん元気いただきましたよー^^
Commented by pothoslime at 2017-07-06 19:01
わ~ もう小野はこんなに咲いてんですか^^
早いなぁ。
まだ梅雨明けてないのに~
こりゃちょっと急がなくっちゃ。
ここのヒマワリって花びらが長くて
真ん中のところがちょこっとで、品がありますよねw
私も行こう~っと(^-^)
Commented by rinkatuu at 2017-07-06 19:02
ひまわり見ると嬉しくなるぞぉー(^-^ゞ
自分が先日見つけたひまわりは三輪ほど...
でも笑顔になりましたヽ(^。^)ノ
Commented by umitosora14 at 2017-07-06 22:33
美人な向日葵さんたち♪
見てるだけで元気がもらえます~
もう夏ですね

ミスチルのコンサート、楽しまれたんですね!
歌のコンサート、久しく行ってないなぁ
最高の席での至福の時、
夢の中にも出てきました~?
Commented by minibears at 2017-07-06 23:40
ひまわりと言うと、もう夏がきたーって感じしますよね。
ほんと。。早くも暑い真夏を感じます。
早いです・・・どんどん月が変わる感じ(> <)
黄色は私の大好きなカラーなので、私もひまわりからパワーもらえる~(#^.^#)
Commented by imadate1914 at 2017-07-07 07:48
小野はもうこんなに咲いてるんですね!

15日に波止場行こうかと思っています^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-07 11:19
おはようございます。今日から修了展ですね。午後2時過ぎに観覧させて貰います。
作品のテーマは何なんでしょう?それは見てからのお楽しみですね。
Commented at 2017-07-07 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-07 21:00
こんばんは。今日は楽しいひと時を過ごせました。皆さん、熱心に写真に取り組んでおられる
のを感じました。一生懸命頑張れば、写真の出来栄えも向上してくるので、嬉しくなってきますよね。
写真学校のプログラムも今、課題と思っていることがたくさん用意されているので、興味を
惹かれます。ネットで詳細を調べます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-07 21:18
明るいヒマワリですね!
元気いっぱい、夏が来た~
青空とヒマワリは似合いますね^^
hirophotoもヒマワリを撮りにいこっと(^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:31
roseyさん

昨日ひまわりを撮りに行って
ブログ記事を作っている時に「そー言えばミスチルの新曲は...」って
思い出したんです^^
娘を待って開演ギリギリに入場してあの席だったんで
もうびっくりでした。
こんなこともこの先ないと思いますよ。
元気モリモリで頑張りま~す 笑

Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:37
ぽとすさん

焦らなくても全然大丈夫ですよ!
たくさん咲いているように見えますが端っこに一畝咲いているだけです 笑
一面ほぼまだ緑色でした。
蕾はいっぱいついていたのでやはりおじさんが言うように
来週が見頃だと思います。
で、写真のひまわりは来週見頃になるひまわりと種類が違うみたいです。

Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:40
rinkatuuさん

rinkatuuさんはひまわりと縁がありますよねー
またいつもの畑へ行かれるのかな。
これからが本番!
さらに笑顔になってくださいねー!
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:44
umiさん

来週には梅雨明けするのかしら。
今日は雨予報だったのに全く降らずで暑かったです。
ひまわりもこれからが本番
umiさんも元気を貰いに行ってね!
桜井さん、まだ夢に出てきませんが
あの笑顔にあの声に当分思い出してはにやけそうです。
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:47
marukoさん

まだ早いなーと思ったけど
やっぱり早かったです 笑
でも昨年は今頃が見頃だったんですよ~
今年は遅いみたいよ。
marukoさんの好きな黄色
暑いけど会いにいってね!
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:51
imadate1914さん

実は全然咲いていません。。
一畝だけ咲いててあとは一面緑色でした。
15日にいらっしゃるのですね。
私もその日はギャラリートークに合わせて行き
その後夕涼み撮影会に参加するのでそれまで在廊予定です^^
よろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:53
Photo-Lover777さん

今日は初日にお越し頂き
どうもありがとうございました。
お会いできお話もできてよかったです。
ご覧いただいた通りの普通のスナップで
がっかりされたでしょう?
Commented by berry0726 at 2017-07-07 21:59
鍵コメ2017/07/07 14:13 さん

どうもありがとう。
でも私に関してはハードル上げすぎーーーー!
きっと「なーんや」って思いますから。
普通のスナップなんでホント期待しないでね。
何時ごろかな?
また連絡するねー

Commented by berry0726 at 2017-07-07 22:01
Photo-Lover777さん

学校はカメラメーカーも問わずで
いろいろな講座があります。
是非ご検討くださいね。
重ね重ねどうもありがとうございました。
Commented by berry0726 at 2017-07-07 22:05
Hiroさん

ひまわり撮影はとにかく暑いです。
暑さ対策万全で行ってくださいね。
そうそうこの日の午前中は平池公園へ蓮と睡蓮を
撮りに行きましたよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧