人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Impact






Impact_e0173743_10231539.jpg






やっぱり赤色ってインパクト大ですね


赤色にもいろいろあって

これは毒々しい色で遊んでみました(;'∀')






....................................................






私も赤色好きです

差し色として小物に使ったり

セーターやコートも持っています

何かメリハリが欲しい時に身に着けたい色です



赤色お好きですか?









いつも
(人''▽`)ありがとう☆











by berry0726 | 2017-03-27 21:21 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by umitosora14 at 2017-03-27 21:59
今晩は^^
赤が際立って、ドキッとしました
インパクトありますね

わたしも、赤色好きですよ~
以前、好きな赤色の薄手のコートを見掛け、衝動買い。
でも、仕事には着て行くのは抵抗あって、
1年近く眠らせちゃって^^;
旅先に持っていって、やっと着れました(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-27 22:09
こんばんはー
昭和の幼少期(笑)
男は黒か紺。 女子は赤。
それ以外は選べない雰囲気でした😅 とても赤が好きだ❗ とは言えなかったなあ。

高校に入ってアルバイトして、酒かっくらって余ったお金で真っ赤なスイングトップジャンパーを買いました☺
以降、カメラバックにしてもなんにしても先ずは赤を探しますね🎵
Commented by rinkatu at 2017-03-27 22:15
赤いヒール
ゾクゾクッときちゃいます(*^-^*)
踏まれたいとは思わないけど
チラ見したい。。。^^
Commented by maxiah1818 at 2017-03-27 23:07
かっこいい^^
赤いヒールとか未だに憧れのままです。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-27 23:18
berryさんこんばんは!!

はい!
私も赤好きです♡

セーターやマフラーや手袋…etc.
私も差し色でちょいちょい使ってます( ´艸`)
Commented at 2017-03-28 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-color-pencil at 2017-03-28 16:37
こんにちは。
コメントありがとうございました😊

ドキッとする赤ですね。
赤い服は、なかなか手を出せませんが、赤い靴は結構わたしも持ってます^ ^

これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by roseyrosey at 2017-03-28 20:12
赤は大好物です!!!笑 ご存知ですよね^^
スナップをしていても、自然と赤に吸い寄せられます。
自分では最近、赤は着ないけれど、赤いネイルとリップは
この年齢になって、やっと似合うようになったかなと
思います。赤はとても気持ちが高揚しますね^^

パートカラーならではのインパクト。。。楽しいですね。
こんなヒール、ありえない笑
その日の色、数字なんかを決めて撮る、よくやります。銀座とか楽しいです^^

すずゼミ、神戸からの参戦、お疲れ様でした。あっという間の半年だったのでは?
毎月の課題に追われ、信じられないスピードで時間が流れていく感じ。
着地、できたようで何よりです(^^)V berryさんは何色なのかしら。。。
これからがさらに正念場だと思いますが、そんな時間も思いっきり
楽しんでくださいね。展示、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-28 21:01
赤だけ残しが決まってますね

手前に空間残したところがすっごくイイね(^_^)v
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-28 21:14
Berryさんへ
 シャッターチャンスも最後まで諦めてはいけないといつも思っていますが、何事もそのようですネ。
幸運の女神は、ふと訪れてる来ると言うこと分かりました。気に入った被写体も3年くらい通わないと
その良さを写真に撮り込めないと土門拳文化賞奨励賞を受けた老婦人写真家に諭されました。9回裏、
満塁逆転ホームランな感じです。!!!!!
Commented by berry0726 at 2017-03-28 22:49
umiさん

こんばんは~
umiさんの赤色と違ってこちらは品がないでしょ~
わざとそうしました。
歳を取ると赤色が好きになりますよね。
赤いコートどんどん着てくださいね。
職場へも一度着ていけば大丈夫になりますよ~
Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:11
オレさん

こんばんはー
ふふふ 確かに昭和の子供は男が赤を選ぶなんてありえんという雰囲気でしたね。
でもオレさんは赤が好きだったのですね。
なんだか可愛いです。
スイングトップジャンパーってめちゃ懐かしいです。
ありましたねー流行りましたねー!
ジェームスディーンが「理由なき反抗」で着てたやつですね。
その頃のオレさんに会ってみたいです^^

Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:43
rinkatuさん

ふふふ
プチMですか~~~
確かに赤いヒールって見ちゃいますよね。
ヒールに限ってはこの色を選んだのはなぜなんだ~って聞きたくなります。
Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:47
あいさん

私も一生憧れのままです。
バレエシューズで赤色は持ってますがヒールは頭にないです。
もうパンプスも履かなくなったし...
最近の若い女子も圧倒的にスニーカーが多いですよね。
Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:49
cinnnamonさん

こんばんはー
やっぱりそうなんだ~
なんとなくそういう気がしたよ!
差し色にスパイスが効いていいよね。
赤いiPhoneが出るらしいけど気になるわ~
Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:50
鍵コメ2017/03/28 09:41 さん

いろいろありがとう!
そちらに伺いま~す^^
Commented by berry0726 at 2017-03-28 23:52
a-color-pencilさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
赤い靴をたくさんお持ちなんですね。
きっとオシャレさんなんだろうな~
ブログからも想像できます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2017-03-29 00:04
roseyさん

赤いネイルにリップですか!!!
うーさすがだなと思います。
私はネイルでは赤色をのっけたことがありません。
爪の形がまず似合わないしちょっと勇気がいるかな。
リップは昔赤色を使ってた時期があります。
でも抑えた色でした。
roseyさんならホントお似合いだと思います!
カッコイイです。
写真の女性のヒールはちょっと品がなかったので
わざと毒々しい色にしました。。
ゼミね、本当にあっという間に終わりました。講座はね 笑
でもこれからが正念場。今はまだ嵐の前の静けさ状態ですが
もうすぐ吹き荒れそうです。
吹き飛んでいかぬように頭の中を整理しま~す。
roseyさんもOB展頑張ってね。(そう言ってプレッシャーかける!)

Commented by berry0726 at 2017-03-29 00:06
aitoyuuki32さん

パートカラー最近楽しんでいます。
これ地下鉄のホームなんですが、ばったり遭遇した光景で
慌ててシャッター切ったので構図とかむちゃくちゃで
トリミングしました。
ブログだしいいですよね~
Commented by berry0726 at 2017-03-29 00:11
Photo-Lover777さん

この写真は阪堺電車の帰り御堂筋線の動物園前駅ホームで撮りました。
急に目の前に赤いヒールの女性
これは撮らなきゃと慌てました。
だからスナップは面白いなーと思います。
今日はたくさんお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧