人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人




釣り人_e0173743_21571212.jpg







夕景に秋を感じた時





台風が近づいています
東海~関東地方の皆様、気を付けてくださいね
どうか被害が出ませんように!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-08-21 22:05 | Osanpo Photo | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-21 23:07
暑いなか釣りお疲れさま
ってねぎらってあげたいですね

うつむき加減のお兄さん
たくさん釣れたのかな^^
Commented by roseyrosey at 2016-08-21 23:50
何か釣れたのでしょうか?
ちょっと俯き加減の横顔に哀愁を感じます。
夕暮れになると「秋」の足音、聞こえてきますね。
季節は確実に変化している。。。
変わらないのは私の体重、、いや、増加してるし、、、汗。
台風シーズンに入りました。ダムの貯水率が上がるのは嬉しいですが
河川の増水や土砂災害が心配です。

伊根の舟屋シリーズ、とっても素敵でした。
江戸時代の建物も残っているんですね。
落ち着いた色合いが心に沁みます。「新日本風土記」のテーマ曲が頭の中に流れました。
Commented by cynchia at 2016-08-22 08:01
おはようございます、色々想像しますね、
足元が悪くて下を向いてる?実は、おじさん?今から釣り?素敵な写真なのは確かです。
Commented at 2016-08-22 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2016-08-22 13:04
berryさん こんにちは ^^
ドラマチックですね~ 
空の色 そして俯き加減の釣り人さん
いいシルエットですね *^^*
夏の終わりのこの頃ってちょっぴり切ないですよね
とってもステキです

Commented by berry0726 at 2016-08-23 12:20
aitoyuuki32さん

釣りって本当に暑いですよね。
私には出来ないことだいつも思っています。
このお兄さんは釣れたのかどうかわかりませんが
シルエットに愁いを感じました。
Commented by berry0726 at 2016-08-23 12:28
roseyさん

そちらは台風の被害はなかったですか?
かなりの雨風だったようで心配してました。
roseyさん、想像するにとてもスレンダーな方だと
思うので体重増加は増加のうちに入らないでしょう!
油断するとすぐに数字に反映するわたし^^;
夏バテとか夏痩せとか無縁です。笑
船屋の情景は良かったですよ。
一度宿泊してみたいと思ってます^ ^
Commented by berry0726 at 2016-08-23 12:31
cynchiaさん

ありがとうございます。
いろいろな想像が出来る写真、嬉しい褒め言葉です。
足元は芝生なので悪くなく、どっぷりオジサンでもなかったです。
釣りを終えて帰るところを撮らせて貰いました^ ^
Commented by berry0726 at 2016-08-23 12:43
鍵コメさん

ありがとうございまーす!
大変だと思いますが焦らずに付き合って下さいね。
二回もコメント頂き恐縮です。
Commented by berry0726 at 2016-08-23 12:46
ひろままさん

ありがとうございます。
犬とボーッと座っていたら、目の前を歩いて来られて
慌ててシャッターを切りました。
これから夕景もドラマチックになっていきますね。
目が離せません。
Commented by pothoslime at 2016-08-23 20:47
こんばんわ~berryさん☆
うつむき加減のおじさん…お兄さんかなぁw
オレンジ色がきれいな季節に入ってきましたね。
雲の様子も心なしか盛夏とは違う感じ。
少しだけ寂しさが漂う素敵なショットですね(^-^)
Commented by berry0726 at 2016-08-24 19:25
ぽとすさん

ありがとうございます‼️
最近はドラマチックな夕焼けが多くて
夕方になるとそわそわします。
家事も犬の散歩も放っておいて好きなだけ
夕焼けを見ていたいと思いますが、そんなわけにもいかず
慌ただしく写真を撮って帰ってきます。
だから夕方はバタバタです。
橋の下は日常の風景なんですが、シルエットになると
絵になりますよね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧