人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ!!!





暑っ!!!_e0173743_18074557.jpg







こちらは毎日暑い日が続いていますが

朝晩が結構涼しくて助かります



エアコンなしで

心地よい風が入る夜は気持ちがいいですね





☆☆☆☆☆



日本でももうすぐ配信されるという

ポケモンGO


配信されたらどんな光景が繰り広げられるんでしょうね

大丈夫かな。。。とちょっと心配

そんな風に思うのはゲームに縁のない私だけ?







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-07-21 18:21 | One Day | Comments(18)
Commented by u-tan1114 at 2016-07-21 19:47
こんばんは
お暑うございます。
昨日までこちらも暑かったのですが、
今日は梅雨らしいジメジメなお天気になりました。
下の記事を拝見しましたが、熱中症大変でしたね。
知り合いもなって重篤になったそうです。
怖いですね。
ポケモンゴーはテレビで話題になってますよね。
私もゲームはやらないので、日本でも始まると事故が
心配です^^;何事もないことはなさそうですね。
Commented by rinkatu at 2016-07-21 19:56
今週は過ごしやすい日が続き
もう秋が来るの?って感じの富山です(^^)
最近の歌、ゲームが頭に入らなくなって数年
ポケモンGOの魅力が???
マスコミもほどほどにお願いしたいと思う今日この頃。。。(^^;
Commented by purebliss at 2016-07-21 21:23
こちら 平地は暑いです
しかも お年ごろの私 エアコン無しなんて考えられません^^;
横で 旦那は 布団を かぶって寝ておりますヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
してやったり笑
Commented by li_se at 2016-07-21 22:07
こんばんは^^
温度を感じるモノクロですね・・
ジリジリとした都会の暑さ。
おじさんに比べて若者が涼しげにも見えます(笑
そんな私も冷房の効いた電車でひとりで汗拭いているのですが^^;

ポケモンGO・・安全な配慮したとしても何かしら問題になりそうですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-21 22:27
たしかに「神戸がぎゅ」でした
神戸がてんこ盛りで隅から隅まで見てましたよ(^^)

そして今日はジリジリと暑い大阪ですね
Commented by 小池まぁ at 2016-07-21 22:52 x
こんばんは~♪

その後体調はいかがですか?
太陽を浴びたら思った以上に体を冷やさないと
ダメージが強いですね。
撮影会とかも今からは気を付けないとって思います。

ポケモンGOはとりあえず事前登録しました(笑)
が。。。実際自分がするとかどうかは?
出没地点を考えないと
日本では大変なことになるんじゃないかなって思います。
きっと・・・事故が・・・なんて
マイナスな事が浮かんできます(-_-;)
Commented by pote-sala at 2016-07-22 09:04
わ、おっちゃん、暑そう~~。
こちら久しぶりの雨で、涼しい朝を迎えております。

ポケモンGO,毎日のようにニュースで取り上げられてます。
こんな駅のホームにもポケモンって出現しちゃうのかしら。それこそゲームと現実の境目がわからなくなっちゃう人が増えそうで、私も心配・・。
Commented by umitosora14 at 2016-07-22 09:46
暑っ!がとっても伝わってくるお写真、流石です!
暑いのは嫌だけど、
でも冷夏も心配^^;
文句を言いながらも、普通の夏が良いですよね

ポケモン、私もゲームはほとんどしたこと無いけど、
このポケモンはちょっと興味津々^^;
子どもたちが小さい時、ポケモンが大ブーム
毛虫を見て、キャタピラーだ!って呼んでたくらい(笑)
ポケモン色に染まっていた幼少時代、いえ小学校時代も。
家にも、大中小のピカチュウ(笑)
馴染みがあるキャラクターが、実空間の中に見えたら、どんな感じだろうって♪
でも、歩きスマホ、危険ですよね;;
いろんな事故が起きそうで、それはとても心配><
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-22 17:48
こんにちは(^^)
今日も蝉が賑やか暑い1日です!

実は実は私、真夏でもエアコンなしで寝るんです(笑)
家族は心配するのですが全然平気☆
変わった人かもしれません(≧∇≦)

ポケモンGO配信されましたね〜
楽しいのは良いのですが事故等ないのを願います。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 18:29
u-tan1114さん

暑いですね~~~
関西はずっと晴天で毎日二回の庭の水やりが大変です。
u-tanさん、クィーンの初コンサートへ行かれたんですね!
小学生だったというのが「若っ!」と思いましたが
私は中学生で行きましたよ~
エアロスミス、KISSも行きました。
彼らがまだ現役でコンサート活動をしているのが驚きで、かなり嬉しいです。
ポケモン配信が始まりましたね。
マスコミが取り上げ過ぎ~~~だと思います。
取り上げるから余計に騒ぎになるのに。。。
あっ、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:27
rinkatuさん

涼しい冨山いいですね~
こちらは日中は太陽ギラギラです。
ポケモン配信されましたね。
疑問を感じながらも一応アプリをDLして娘に設定してもらいました。笑
でも多分やらない。。。じゃDLするなーって突っ込まれそう。
マスコミが騒ぎ過ぎ!ホントそう思います。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:29
pureblissさん

旦那さんかわいそー
逆のパターンはよく聞くけどな。。。
うちは山の中腹にあるから風がよく通るのかな。
エアコンなしで寝てるよ。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:33
li_seさん

こんばんは^^
電車待ちでふと向かいのホームを見ると
西日がガンガンにあたって皆めちゃ暑そうだったので
ついついカメラを向けてしまいました。
汗ふきふきのおじさんとパラソルの女性しか目に入らず...
言われてみれば横の若者は涼しげですね。笑
ポケモン配信されましたね。
危惧しながら好奇心だけでアプリをDLした私(^_^;)
でもやらないと思いまーす。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:37
aitoyuuki32さん

「神戸がぎゅ」
わかって頂けましたか?
めっちゃ嬉しいです。
一人でもそういう方がいらっしゃればOKです^^
でも厳密に言えば写っていたビールは明石や淡路でしたね(^_^;)
突っ込まれなくてよかったー
JR大阪駅はとっても暑かったです。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:41
まぁさん

こんばんは^^
ご心配をありがとうございます。
その日の朝にはすっかり回復して仕事へも行きました。
でも注意しないといけないですね。
まぁさんもくれぐれも気を付けてくださいね。
ポケモン配信されましたね。
危惧しながら好奇心だけでアプリをDLして娘に設定してもらいました。
でも多分それで終わると思います。笑
DLして参加した気分を味わったらOK..
事故には巻き込まれたくないですよね。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:44
pote-salaさん

そーなんです。
このおっちゃんが何回も首周りの汗をぬぐっているのが目に入り
向かいのホームから撮らせてもらいました。
西日がガンガンにあたり、それは暑そうでしたよ。
涼しい雨は有難いですね!
ポケモン、マスコミが騒ぎ過ぎ~
だから皆余計に気になるのに。
でも暫くすると飽きるんじゃないかな。
Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:52
umiさん

暑っ!伝わりましたか?
電車待ちでふと向かいのホームを見ると
西日ガンガンで汗を何回もぬぐうおっちゃんが視界に入り
カメラ向けさせてもらいました。
駅のホームって人間ウオッチすると楽しいですよね。
写真撮るのは勇気が要りますが...(これはコンデジ使用)
ポケモン、うちの娘達も好きでしたー
名前を一生懸命覚えていたよ。
ピカチュウのぬいぐるみは今もあります。あれは処分できないみたいです。
早速長女はDLしていくつかgetしたようです。
私もDLして二女に設定してもらいましたが、多分やらないです(^_^;)
事故起きないといいですけど。。。

Commented by berry0726 at 2016-07-22 22:58
KEIさん

こんばんは^^
私もエアコンなしで寝ることが多いですよ~
ここ数日はなしです。
しかもエアコンなしで靴下履いて寝るの。
足先が冷えるんです(^_^;)
だからKEIさん、全然変わった人じゃないです。
ポケモン、好奇心でDLしましたが、多分やらないです。
私ゲーム、めちゃへたっぴですぐにゲームオーバーになるの。
だからやっても面白くないと思います。笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧