人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡♡♡



♡♡♡_e0173743_17233972.jpg





皆さんの愛は

届きましたか?



Happy valentines



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2016-02-14 17:26 | Table Photo | Comments(16)
Commented by purebliss at 2016-02-14 17:46
カワ(・∀・)イイ!!
苺のハートも、このハートもナイスな発想です♪
姐さん、さすがです(^_-)-☆

風邪、どお???
Commented by roseyrosey at 2016-02-14 18:47
まず、いちごにキュンキュンでした^^
あのカット、マネッコします。

そして第二弾、ちびっこハートもカワイイです。
チョコの食べ過ぎ注意です(^^ゞ
Commented by GreenKetty at 2016-02-14 19:10
わー!
イチゴもよかったけど、これもかわい〜い
♡♡♡
素敵です!!!
どうやったらこんな発想湧くの?
Commented by froggymama at 2016-02-14 20:21
berryさ~~ん!
もうちょーーー可愛いです!
てか、ひとりバレンタイン祭り。。参加してくれてありがとうです!
まぁちょっと写真撮ってきたし、ひとりで祭りするかぁ~~って思ってたら
こうして参加してくださる方がいる。。マジで嬉しいです^^*
しかしこれ、ほんと可愛いなぁ~。。
ハートのいちごにもやられたーー!って感じでしたけど、
これも素敵^^

美瑛のお写真も楽しませていただいてますよーー!
でもでも体調はいかがですか?
明日からまた冷えるみたいなんで、ご自愛くださいね!
Commented by oneman_avi at 2016-02-14 20:21
berryさーーん、コンバンハ^^

そ!バレンタインの女子力マンテンのお写真に惚れ惚れしてますが
まずは、中西敏貴さんのツアー!!!
拝見してましたよぉ~♪
pureさんもドカ雪国、え?berryさんも~~~?いいな~って^^
16日のTV観なきゃですね!
やっぱり、北海道は景色が違いますもんね~
なんか、ウットリ見入ってましたよ、して娘ちゃんと一緒だなんて
ドラマに出てきそうな親子です!羨ましい^^
北海道、大昔に2週間ぐらい走り回ったんだけど
その時のカメラってば、安物のデジカメ~でね、
またゆっくり行きたいな~(家庭事情で今は無理)爆。
大好きな北海道の白と青
berryさんのステキなお写真拝見できてラッキー♪です。

あ、昨夜は友達夫婦と酔いどれツアー
二日酔いでバレンタインを忘れてしまってました、今まで。爆
愛がないわけじゃーーーないよ^^;とっ。
Commented by cynchia at 2016-02-14 21:01
こんばんは、ありましたよ❗
マロンは、チョコはダメなので、残念です。
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 22:41
こんばんは^^

きゃー!
お写真、かわいいですう*^^*
ハートのイチゴも、とってもキュートで
もうとっくに忘れてしまっている
乙女!?な心が、キュンキュンします~!

一足お先に
番組で美瑛の風景、見ました~!
いつか絶対、撮りにいきたいと思いました。
本当に、本当に、綺麗でしたもの*^^*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-15 13:10
berryさんこんにちは!!

ズキュ~ンヽ(♡ε♡)ノ
berryさんに2連続でやられました~~~

(。-_-。)ポッ
Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:21
pureblissちゃん

ありがと~^^
イチゴのハートは近所のケーキ屋さんで買ったイチゴショートの上に
ハートのイチゴがのってて、それを思い出して作ってみたよ。
小さいハートはリボンです。
何かバレンタインっぽい写真撮りたいなーと家にあるもので考えてみた~
楽しかった!
風邪は鼻声が残っているけど、体は元気になったよ~
そろそろ会う計画をたてようね。
Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:28
roseyさん

いちごのカットはか~んたんなので是非ぜひ!
you-Tubeに動画ありました。笑
ちびっこハートはリボンです。
roseyさんがマクロを楽しんでいらっしゃるのを見て
久しぶりにマクロで撮ってみました^^
チョコはダイエット中で大我慢してるの...(T_T)
Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:34
GreenKettyさん

体調悪かったせいもあり、バレンタインがすっかり抜けていたんですよ~
いつもならデパートの特設売り場へ喜んで行くんですけどね。
何かバレンタインっぽい写真を撮りたいなーと思い
家にあるもので演出してみました。
ちびっこハートはリボンの縁で、それをピンク色の箱に貼って
マクロで撮りました。
でも普通の面白くない写真だったので、ロゴ文字で遊びました。
イチゴといいめっちゃ単純な発想でしょ!笑
Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:41
froggymamaさん

こちらこそ楽しみました!参加できて楽しかったよ~
ありがとう!
もう少しゆとりを持って参加したかったけれど、それらしい写真が全然なくて
それなら家にあるもので遊んでみよーと思い
またroseyさんのマクロに触発されて撮ってみました。
ちびっこハートはリボンの縁です。笑

体調は大丈夫になったけど鼻水、鼻声がまだ残ってるよ~
インフル娘の方がスッキリ治ってる!
Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:52
aviさん

aviさーーん、コンニチハ^^
お元気でしたかー?
北海道はやっぱり好きですね~
昨日も旦那に定年迎えて、神戸にいないといけない理由がなくなったら
美瑛か富良野に移住しよ~よ~!と話したら
「僕は寒いのいやや」で終了。笑
私はマジやのにぃ...
夢が叶うまではこれからもせっせと美瑛通いさせてもらいま~す^^

私も体調悪かったりですっかりバレンタインが抜けていましたー
それらしい写真を撮りたいなーと家にあるもので調達でした~
バレンタインなくても愛はあります!そう!そう!!


Commented by berry0726 at 2016-02-15 14:57
cynchiaさん

ありましたか!!
良かったですー^^
うちのまろんにもシンシアさんとこのマロンちゃんみたいに
旦那が貰ってきたモロゾフのチョコのリボン(同じやつ)を付けてあげました。
迷惑そうでした。笑
柴を飼ってる他のブロガーさんも同じくモロゾフリボンを付けたわんこの写真を
アップされてましたよ。ははは。
Commented by berry0726 at 2016-02-15 15:01
紫苑さん

こんにちは^^
バレンタインをすっかり忘れていて、それらしい写真を撮りたいなーと
家にあったもので演出してみました。
楽しかった~^^
美瑛、よかったでしょー!
でもあの美瑛ブルーを撮るために番組ディレクターさんは1週間美瑛に滞在されたそうですよ。
こちらは今夜放映です。楽しみ♡
Commented by berry0726 at 2016-02-15 15:11
cinnamonさん

こんにちは^^
関西ではズキュ~ンされたらバタっと倒れないとあきませんよ~笑
私はcinnamonさんのネイルにやられました♡


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧