人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度公園のもみじ


一気にアップします^^


再度公園のもみじ_e0173743_21471817.jpg




小さな赤い手がいっぱい^^


再度公園のもみじ_e0173743_21485381.jpg



少し妖艶に


再度公園のもみじ_e0173743_21504932.jpg



このモミジは燃えているかのようでした



再度公園のもみじ_e0173743_21515374.jpg



映り込みの色がなんともいえなくて

ボーっと眺めていました


再度公園のもみじ_e0173743_21540187.jpg



最後はモミジの絨毯で






☆ご訪問とイイネ、コメントをいつもありがとうございます☆









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-11-17 22:01 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-11-17 22:22
もみじのフルコースご馳走さまでした(●^o^●)
もみじの個性を
もみじのある光景を
上手く表現されて
さすがberryさん!!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-18 01:48
こんばんは☆
光と影の描写がとっても美しいです♪
照らされた部分は輝いていて綺麗な描写ですね^^
Commented by cynchia at 2015-11-18 08:03
おはようございます‼
真っ赤な紅葉、良いですね。
公園の、名前が面白いですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-18 13:58
こんにちは^^

色々なもみじを見せてもらえて
とても嬉しいです*^^*

もみじの絨毯、さくさく音をたてながら
歩きたいです~!
Commented by berry0726 at 2015-11-18 21:50
rinkatuさん

ありがとうございます^^
フルコースでお腹いっぱいになっちゃいましたね。
どうしましょ~まだもみじ写真あるんですけど。
でも私もちょっと箸休めしないとね...
Commented by berry0726 at 2015-11-18 21:51
イカロスさん

ありがとうございます^^
段々どう表現したらいいのかわからなくなってきました。
とりあえず撮ってみた...という感じです。
Commented by berry0726 at 2015-11-18 21:53
シンシアさん

この公園は「ふたたび山」にあるから「ふたたび公園」って言います。
初めて行ってみたのですがなかなかいい所でした。
Commented by berry0726 at 2015-11-18 21:55
紫苑さん

いつもありがとう!
もみじの絨毯もそうですが、落ち葉の上を歩くのって
カサカサ音がして楽しいですよね。
わんこも好きですよ~
Commented by hogecyan at 2015-11-18 22:25
こーんな素敵な公園があるなんていいなあ。。うらやましいです、
こんな風にお散歩して楽しめるとこ・・うちの方にはないからな。。
いいなあー。。。
落ち葉の絨毯。。。
Commented by roseyrosey at 2015-11-18 22:41
いろいろな表情のもみじ。。。
撮る時間、撮る場所、撮る時のきもち。。。
どのお写真もberryさんの被写体に向き合う丁寧な眼差しが
しっかりと伝わってきます。
一瞬一瞬を切り取る喜び。すてきな構成も楽しませていただきました。
光が嬉しそうに紅葉と一緒に踊っていますね♪
Commented by kaorunchoko at 2015-11-18 22:46
❤berryさん こんばんは☆
紅葉の写真綺麗ですね~♫
我が家の庭のモミジも少し紅葉が始まりましたが、今年はイマイチかな(^_^;)
この時期にまだ24℃とか言ってたら、紅葉も綺麗に出ませんよね。。。
小さなお手々、本当に子どもが掌を差し出しているように見えました。
落ち葉の絨毯ふかふか サクサクでしょうね!歩いてみたいです。

相楽園昨年の記事見て来ましたよ~!綺麗なお嫁ちゃんとイケメン旦那様
お幸せなカップルですね❤
一年って早いですよね。あとひと月とちょっとで今年も終わる(>_<)
明日はヌーヴォ解禁日ですね。
私は一足早く会社のお付き合いで本日1本予約品が届きました(*^^)v
どうだろ?美味しいのかな?
Commented by zosanjyoro at 2015-11-19 00:50
berryさん こんばんは ^^
一気にアップしてくださって すごく見応えあります
それぞれ めちゃめちゃキレイです
バリエーションも豊富で 私も紅葉散策させて頂いた気分ですよ
萌えてるもみじ 水面に映り込む景色 そしてもみじの絨毯 圧巻ですね
↑ 虹色もとっても優しくてステキです
こんなにステキに撮れたらいいな~ (私は苦手なのです ^^;)
Commented by purebliss at 2015-11-19 12:43
再度公園、イブとよく行くんだけど
この秋は行けてないので、ここできれいな紅葉を見られてよかった
去年美瑛で見たような真っ赤な葉っぱ 見たいね
関西には無いのかな^^;

美容院でますますお美しくなったわね〜
私も行かなくちゃ!
Commented by berry0726 at 2015-11-19 20:33
keitoさん

この公園までは車で40分ぐらいかかります。
しかも初めて行きましたー!笑
本当は違う所をめざしていたんですが、ナビがおかしくなって
ここに到着しました。
山の中にあり、自然がいっぱいでした。
Commented by berry0726 at 2015-11-19 20:39
roseyさん

素晴らしい講評をありがとうございます。
ホントroseyさんってボキャボラリーが豊かですね。あやかりたいです。
紅葉写真もちょっと自分で飽き気味でアップしたにもかかわらず
嬉しいコメントでした^^
もみじを撮っている時は綺麗過ぎて、夢中で撮ったんですよ~
でもコスモス同様に同じような写真を量産してました。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-19 20:57
ちょこさん

こんばんは~
いろいろありがとうございます!
ずっと暖かい日が続いていましたが、今日はちょっと肌寒い一日となりました。
紅葉も進むかな。。
ヌーヴォー解禁!きっとちょこ家はまた美味しそうなテーブルになるんでしょうね。
ちょこ家には負けますがうちも今日はヌーヴォー用メニューにしましたよ。
家族が揃わないので私は先に頂きましたー!
フルーティーでいい香りがしました☆
Commented by berry0726 at 2015-11-19 21:13
ひろままさん

こんばんは~
見応えがあるなんて...そんな風に言ってもらえて恐縮です。
もみじ写真をいっぱい撮り、どれだけアップするのか迷いました。
実はまだまだあるんですよ。。。笑
ちょっと自分が飽き気味なので工夫してアップしようと思っています。
Commented by berry0726 at 2015-11-19 21:29
pureちゃん

再度公園は初めて行きました。
実は森林植物園へ行こうとナビを設定したのになぜかここに着いてしまったという。。。
でもいい所でした。
わんこもいっぱい散歩してた~
美瑛で見たような大きな赤い葉っぱは見ないね。
あれって楓だったのかな。

Commented by kshiozaki19910512 at 2015-11-22 00:39
綺麗に色付いていますね(^^)
映り込みも素敵🎵
今年はなかなか綺麗な紅に出会えなくて残念です。
Commented by berry0726 at 2015-11-22 18:49
KEIさん

今年はイマイチなもみじが多いみたいですね。。。
でも京都はこの連休以降がピークでしょうか。
毎年京都へ紅葉撮りに行きた~いと思うのですが
人が多い、混んでると思うと足が遠のきます (^_^;)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧