一日の終わり
昨日は上ったお月様で終わり
今日は沈む太陽で締めくくり

HATOBA フォトフェス Aグループ
無事に初日を迎えることが出来ました^^

MISCHEHさ~ん
えむちゃ~ん
roseyさ~ん
ご紹介とエールをどうもありがとうございました!!!
しっかり受け止めましたよ~
そして
pureちゃん
ロン母さん
初日に見に来てくれてどうもありがとう♡
とっても嬉しかったよ~~~
HATOBA フォトフェス Aグループ展示は10/4(日)までやっています。
またロン母さんは Bグループで10/6(火)-10/11(日)の展示ですよ~!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23725134"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maron0701.exblog.jp\/23725134\/","__csrf_value":"f82b4a4678056288b4a7fc1b00a8d65f936f5727bcf4f26514722dfc37acfc2ff6814668176043348dd529e38e3bd0685a4d1274a8e04eb868a18df2a8cba689"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by berry0726
| 2015-09-29 22:33
| Scenery photo
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
まろん(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


