人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSAKOI



YOSAKOI_e0173743_19371614.jpg




朝からずっと雨・雨・雨...

こんな日だから中止だろうな...って思ったけれど

雨風なんのその!

熱かったよ!!!



YOSAKOI_e0173743_19425292.jpg




快く撮らせてくれてありがとう!

いい顔してるねっ☆

若いっていいなぁ。













by berry0726 | 2015-09-06 19:46 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by lovelypoodle at 2015-09-06 20:36
踊っていたのね~
行って良かったね。
カメラを持って帰られる人達がいたので、もうダメなのか?と思っていました。
頑張りましたね~ お疲れ様!
Commented by R-GreenLife at 2015-09-06 21:07

こんばんは^^
雨の中のヨサコイ、むしろカッコイイです〜♡
冷めた私ですら想像しただけで熱くなります!
橋とのコラボも素敵。
Commented by hogecyan at 2015-09-06 21:40
ほんと若いってだけでかこいいもの^^
踊ってる人ってかっこいいですよね^^
Commented by rinkatu at 2015-09-06 22:12
よさこい踊った若者たちは
気持ちよく踊れる周りの環境があったんじゃないでしょうか
そして雨のなか一生懸命撮ってるberryさんにも感謝してると思いますよ(*^.^*)
Commented by cynchia at 2015-09-06 22:15
こんばんは、元気ですよね。。。
ここも、だんじりの季節です、賑やかになります。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-07 09:41
若いってホントいいですね。
いい顔してますよ、若者たち。
berryさんもいい顔して撮っていたんだろうな。
Commented by jun-go-chan at 2015-09-07 12:30
よさこい、格好いいですよね。
私も本場で見たことがあるのですが、すごい熱気でした。
写真に収められてよかったですね。
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-07 16:20
若いって良いな~~

Rinさんなら次の日に
風をひくといけないからって
年寄りチックな発言しちゃうな~笑

オレンジのはドラゴンボールの孫悟空の衣装かな?^^
Commented by pothoslime at 2015-09-07 20:49
行きましたね~日曜日w
私は土曜日に行ってきました。
すごいエネルギーで鳥肌立ったわw
ほんと、若いって素晴らしいです(^-^)
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:26
ロン母さん

行った時は丁度雨があがっていたからよかったけれど
間もなく降り出して3ステージ見て退散。
服もびちゃびちゃになってしまいました。
でも踊り子達は一生懸命だったよ。
昨年も今年もGRしか持っておらずで、来年は望遠でチャレンジしたい~
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:29
R-GreenLifeさん

こんばんは~
若者たちは熱かったですねー
青春ですね!
でもあまりの雨脚に全身ずぶ濡れでちょっと気の毒でした。


Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:39
keitoさん

若いからどんな状況でも楽しめるんでしょうね。
それにこの日に向けていっぱい練習をしただろうし。
しかし皆びしょ濡れでした。
風邪を引かないかな~とおばちゃんは心配になりましたわ。
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:42
rinkatuさん

雨が降ったり止んだりで
降れば雨脚が強くて、橋の下は風も強くて本当に最悪のコンディションだったと
思います。
でもみんな力強かった~
私は3ステージを見てあまりの雨で退散!
今年はカメラマンが少なかったです。
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:46
cynchiaさん

だんじり!
一度観覧してみたい~~~とずっと思っていますが
なかなか実現しません。
男のお祭りですね。
学校もお休みになるんですよね!
またレポしてくださいね。
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:51
YUMIさん

衣装をまとった若者達
みんなカッコよく見えました。
横並びに歩く後ろ姿を撮りたかったのですが
なにしろ雨が凄くて傘をさすだけで精一杯で。。。
若者はいいわ~
Commented by berry0726 at 2015-09-07 21:57
じゅんごーさん

昨年はコンデジで撮り、今年は一眼望遠で撮るぞ~と
意気込んでいましたが
開催されているのかもわからない酷い雨だったため
一眼はやめてまたコンデジのみ。
なのでまた遠い写真しか撮れませんでした。
来年は望遠で撮りたいです。
でもお天気がいいとこれまた三脚、バズーカ望遠のおじさまが
どっと陣取られるので撮れないんですよね。。。
Commented by berry0726 at 2015-09-07 22:03
Rinさん

若さはいいですよね~~~
みんな全身ずぶ濡れで、風邪引かないといいけどな~って
おばちゃんは心配になりました。

衣装は何でしょう???
雨が凄くてカメラ(コンデジでした)を濡らさないように必死で撮ったので
曲目とか全然覚えていない~~~汗
Commented by berry0726 at 2015-09-07 22:06
ぽとすさん

土曜日に行かれたんですね。
会場は違いますよね~ハーバー?
舞子会場は雨が凄くて本当にみんなずぶ濡れでした。
もっといっぱい撮るつもりでしたが、雨に負けました。。
カメラマンも少なかった~~~
Commented by MISCHEH at 2015-09-07 22:18
berryさん、こんばんは♪
亀コメごめんなさい。
いつもイイネをありがとうございますm(__)m

若いってほんと、いいなぁ~♪
本当、皆いい笑顔してますね^^
berryさんの切り撮り、毎回カッコイイ!ってブログ拝見してます。
①枚目も、引きで撮ってるのに凄い迫力というか、お写真からパワー感じます。
↓の夕陽&シルエットもお洒落で素敵です♪
Commented by berry0726 at 2015-09-08 18:16
MISCHEHさん

こんばんは~
コメントをどうもありがとうございます。
いつも MISCHEHさんの撮られる野鳥を楽しませて貰っています。
私なんてヒヨドリで盛り上がっているのに
撮られる鳥の種類が豊富で素晴らしいですね!

YOSAKOIの1枚目は持っていたカメラがGRで単焦点なので
立ち位置からはこれしか撮れませんでした~
でも橋を入れたので迫力が出たかなと思います。
褒めてもらうと嬉しいです^^ありがとうございます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧