人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange


Orange_e0173743_21173926.jpg


昨日は空も海もオレンジ色に染まりました



Orange_e0173743_21200136.jpg


@明石海峡大橋













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-08-07 00:00 | Scenery photo | Comments(20)
Commented by lovelypoodle at 2015-08-07 00:08
綺麗な夕空でしたね~
夕食作っていたら、急に気づいて~
急いで撮りました。
ドラマティックな色合いだったなぁ~
Commented by rinkatu at 2015-08-07 00:10
海も綺麗に染まりましたね‼
富山も夕空全体が赤ーくなってましたが
雲がイマイチでした(^^;
海が近かったら違う光景見れたろうなぁ~
berryさん 見事な明石海峡ありがとう\(^o^)/
Commented by pothoslime at 2015-08-07 00:19
やっぱ海峡大橋はこうした茜色がよく似合いますね。
このごろ、素敵な夕焼けになりそうな日が何日かあって
撮りに行きたいなぁ、と思いつつ仕事の後では間に合わないという悔しい状態です^^;
土曜あたりならなんとかなるかなぁ~
私もこんな海を見てみたいです。
ここは…三井のアウトレット?アジュール舞子?
いや~どこだろうw
私も行きたいです(^-^)
Commented by jun-go-chan at 2015-08-07 05:25
おはようございます。
空だけでなく、海まできれいに焼けていますね。
とても美しいです。
こちら(福井)は、なかなかうまく焼けてくれません。
神秘的な夕焼けの風景、見ることができてうれしいです。
Commented by ginger1701 at 2015-08-07 06:48
おはようございます。
素晴らしい夕焼けだね。
Commented by zeiss-t at 2015-08-07 06:48
明石海峡の夕景はすばらしいですね!写真は朝夕にドラマが
多いですが、正にクライマックスを迎えた一瞬ですね。
夕景は海とのコラボで一層ドラマチックになりますね。
Commented by cynchia at 2015-08-07 08:00
おはようございます、綺麗な空ですね、
昨日は会社の窓越しにうっすら見えました。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-07 09:25
綺麗に染まりましたね。
明石大橋って、絵になりますね。
一度行ってみたいです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-07 15:16
こんにちは^^
美しい夕焼けですね~!

空も海も
綺麗なオレンジ色*^^*
とっても優しい色ですね♪
Commented by hogecyan at 2015-08-07 20:48
わーわあー♡素敵です。。。
夕焼けに橋。。もー素敵な物語って感じの写真たちですね。。。
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:13
ロン母さん

きれいだったね~!
昨日は焼ける予感がしてまろんの散歩をかねて
行ってみました。
予感的中☆
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:21
rinkatuさん

そう言って頂けて嬉しいです^^
夕景には雲の存在が大きいですよね~
昨日は焼ける予感が当たったので良かったですが
なかなか当たらないんですよね。。
ここで老若男女がそれぞれ好きな事をして過ごすのを
見ながら夕焼けも見るのが好きなんです。
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:27
ぽとすさん

夕景って刻々と表情が変わっていくので
ある意味時間との闘いですよね。
私も昨日は6時まで仕事で「今日は焼ける」と思ったので
速攻で庭の水やりをして、洗濯物を取り込んで
犬連れて行きました~
ここはアジュールです。駐車料金は1時間200円と210円の
所があります^^
明日の天気予報は晴れなので焼ける可能性ありますよ~
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:39
じゅんごーさん

ここは家から車で5分ぐらいだし
わんこが大好きな所なのでよく散歩にカメラ持参で
行きます。
カメラマン率も高いですよ~
海が染まるのは本当に美しいですね!
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:45
ひーさんさん

昨日は「焼ける」予感が当たりラッキーでした。
最近は暑いのでわんこの散歩をかねてよく行きます。
その度にカメラを持参するんですけど
なかなか「キタキタキター!」という夕焼けに出会えませんが
昨日はヒットしました^^
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:51
zeiss-tさん

ここの夕景は大橋とのコラボで有名みたいですね。
結構カメラマンさんが多いです。
あっ、釣り人もめっちゃ多いです。
今の時期は鯵が釣れるみたいですよ~
私は夕景しか撮ったことがないので一度早朝に行こう!と
思いながらどーも朝が苦手で...
Commented by berry0726 at 2015-08-07 22:56
シンシアさん

昨日はこの夕景の中をスカイマークが2便ほど
飛んでいるのが見えて、茜色に染まって美しかったです。
撮りたかったのですが、広角レンズで豆粒だったので
諦めました~
Commented by berry0726 at 2015-08-07 23:00
YUMIさん

大橋の見えるこの場所まで車で5分ぐらいで
よく行きます。
もし来られる機会がありましたら是非連絡くださいね。
淡路島も目の前ですぐに着きますよ~
Commented by berry0726 at 2015-08-07 23:05
紫苑さん

昨日は綺麗に焼けましたね~
いつもは夕飯の支度をしながら夕焼けをチェックするんですが
昨日は「焼ける」確信をして急いで海の方へ行きました。
ボーって眺めている人、カップル、釣り人、ランナー...
みんなこの夕景をみながら同じこと思ったでしょうね^^
Commented by berry0726 at 2015-08-07 23:10
keitoさん

いい眺めでしょー!
ちょっと自慢のご近所風景です。
最寄りの駅からもよ~く見えて、皆さんよく写メ撮って
おられます^^
風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は治りが悪いので気を付けてくださいね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧