人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里川で


再び飛行機フォトに..


ここの土手では飛行機が頭上をど迫力で通過していきます。

手を伸ばせば届きそう


のんのん先生は「飛行機目」の持ち主で

はるか彼方の機体も「あっ!来たよ」と見つけてしまいます。

教えてもらってもさっぱり見えない私

まだまだ修行が足りないってことですね~


暫くしてようやく機体を確認できて

「キタキタキターーーーー!!!」


千里川で_e0173743_23483997.jpg



はい、振り返って~~~



千里川で_e0173743_23495168.jpg




お尻に滑走路のラインが写り込んでいるでしょー!

カッコイイね~


でも右側翼がちょっと欠けたのが気に入らないわ。。

千里川で_e0173743_20562325.jpg


ANAだけどこちらはきれいに収まりました


千里川で_e0173743_23515481.jpg



無事に着陸






この場所も刺激的で楽しかったよー!



千里川で_e0173743_23571346.jpg



12時になると誘導灯が試験点灯されます



飛行機フォト つづきます。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-07-06 07:00 | Lesson | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-07-06 09:14
お尻に映るライン綺麗ですね~
尾翼にまでも!
こういうの初めて知りましたよ@@
飛行機は奥が深そう!!

Commented at 2015-07-06 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2015-07-06 11:24
こんにちは
ここ、ここ なつかしい。
次回は、夕暮れ時を撮ってみたい。
下記のサイトを見ると発着飛行機がリアルタイムで見られるのでとても便利だよ。
http://www.flightradar24.com/34.7,135.48/10

Commented by pothoslime at 2015-07-06 19:44
こんばんわ~☆
あ!ここも人気のスポットですよね^^
私大阪に長いこと居たのに、ここがどこにあるか知らないという^^;
行ってみたいです~ 前のスカイパークも♪
お尻の滑走路のライン…ほんとにかっこいいです。
飛行機のお尻ってツルツルなのねw
Commented by hogecyan at 2015-07-06 20:25
わー、、、いいなあ飛行機撮りたいな。。。
そして最後の1枚がとても好きだな。きれいなのにかっこいい^^
Commented by florence_non_non at 2015-07-06 22:14
飛行機目って(* ̄m ̄)プッ
自分で言っておきながら なんやねんそれ!って
突っ込みたくなりました(笑)
なにせ 近くが見えにくくなるお年頃~ですしね~(汗)
だいたい 淀川の手前辺りから 捉えられるかも☆
やっぱり 飛行機目!(笑)
berryさんも 近いうちになりますよ~♪
お仲間お仲間♡
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-06 22:20
大迫力の飛行機!!

ここは飛行機ファンの方に有名なところですよね~♪

いつか行ってみたいなぁ~( *´艸`)

berryさんのカッコイイ写真でキュンキュンしました♡
Commented by ルイージパパ at 2015-07-06 23:54 x
こんばんわ~
千里川すごい迫力ですよね。
私のお気に入りスポットです。
飛行機のおしりにシマシマ模様が素敵ですね。
少しだけ羽根が欠けてたりすると悔しいの分かります^ ^
伊丹空港はいろんな場所から撮れるのでいいですね~
Commented by berry0726 at 2015-07-07 18:37
rinkatuさん

私も写り込みは初めて知りました。
他にも機体の特徴とかいっぱい教えてもらいました。
飛行機はバック出来ず前進あるのみも知りませんでした。
撮影以外にも色々と楽しめますよ〜
Commented by berry0726 at 2015-07-07 18:43
鍵コメさん

そうなんですか!
繋がりがあったなんて嬉しいですね。
今もお花も頑張っておられますよね。
とにかく楽して分かり易いレッスンで人気です!
鍵コメさんもまた参加されたらいいのに〜
どこかでお会いすることもあるかもしれませんね。
Commented by berry0726 at 2015-07-07 18:50
ひーさんさん

懐かしかったでしょー!
また夕暮れ時の撮影会もあるかもで、あれば参加したいなーと思っています。
教えて頂いたサイトは見たことがあります。
夕方とかいっぱい飛んでますよね!
ひーさんも是非夕暮れ時の撮影を楽しんでくださいね。
Commented by berry0726 at 2015-07-07 18:55
ぽとすさん

この場所は有名なのに私は一人で行けないし案内も出来ません^^;
スカイパークは駐車場もあるので、ナビで検索したら大丈夫だと思いますよ。
お尻、写り込みが綺麗なので、ツルツルピカピカですね。笑
Commented by berry0726 at 2015-07-07 18:58
keitoさん

一度は撮ってみたいですよね〜〜
私もやっと願いが叶いました。
そして飛行機に興味を持つようになりました。
知らないことがいっぱいで楽しいです。
Commented by berry0726 at 2015-07-07 19:03
のんのん先生

またまたコメントをありがとうございます!
飛行機目ってホンマになんやねん!と思いますが、これに勝る表現はないと思います。笑
私遠いも近いもダメなんで、飛行機目にはなれないかも、、、
でも慣れもあるのかな〜
仲間になりたいです!
Commented by berry0726 at 2015-07-07 19:09
つむぐさん

ありがとうございます!
ここは有名な場所ですが、私は一人で行けそうにありません。笑
撮影ばかりじゃなくて、無線ファンも来られるようですね。
つむぐさんも是非ぜひ一度いかがですか?
Commented by berry0726 at 2015-07-07 19:27
ルイージパパさん

ここもお散歩コースなんですよね!
本当に羨ましいです。
夕暮れ時の撮影会があればまた参加したいなーと思っています。
流し撮りは難しそうですが、、


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧