人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた咲いた


チューリップの花が~♪♫♪


咲いた咲いた_e0173743_22503061.jpg

咲いた咲いた_e0173743_22510698.jpg

咲いた咲いた_e0173743_22512980.jpg

咲いた咲いた_e0173743_22515571.jpg



@兵庫県立フラワーセンター

チューリップまつり

いろいろな種類が満開でした!



つづきま~す^^







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-04-18 22:58 | Osanpo Photo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-04-18 23:29
桜の次はチューリップですよね~~~(^.^)
やっぱり気になる富山産の球根かと(^^;
そうだったら嬉しいです\(^o^)/
Commented by yumeyume828 at 2015-04-19 00:16
berryさん、こんばんわ^^
チューリップかわいいですね~
私、百合咲のリップが大好きなんですよ~
シュッとしていて開いても素敵ですよね^^
こちらはやっと蕾が出てきた所です
早咲きのは咲いてましたけど・・・
この後のチューリップも楽しみにしています♪


Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-19 05:46
咲いた〜♪咲いた〜♪
うふふ 本当にチューリップが歌ってるみたいで可愛い〜
よし✌️私も挑戦してみようっと♪ ♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-19 14:31
こんにちは^^

チューリップ。
今は、いろんな色や形のものがあって
見ているだけで、楽しくなりますね*^^*
Commented by encbr at 2015-04-19 22:58
うりほー♪

額に入れてお部屋に飾りたい!!!
ほすぃーーー!!
このお写真 ほすぃ~♪

Commented by hogecyan at 2015-04-20 00:23
わー行きたーい!チューリップ撮りに行きたくなりました^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-20 09:04
うわ~♪
綺麗ですねぇ!
たくさん咲いていますね。
最後の1枚の撮り方好きだなぁ^^
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:03
rinkatuさん

そうですよね~♪
庭にもチューリップは絶対植えますよ~
最近種類が増えて秋はどれを植えるか悩むんですが
ピンク系は外せないかな...
フラワーセンターのは大輪が多かったので冨山産かな??
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:10
yumeちゃん

こんにちは^^
百合咲きが好みなのね~
スタイリッシュだよね。
私はどちらかというと従来のコロンとしたカップ咲きの方が
好きなんだけど、カラーはピンクダイヤモンドが好きです。
yumeちゃんってブライダルのお仕事されているから
お花に詳しいのかな?
お花の扱いも上手なんだろうな~!
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:13
るなりんさん

チューリップって聞くとこの歌が頭の中を流れます。笑
他にチューリップの歌ってありましたっけ?
あっバンドのチューリップも好きです^^
財津さん好きなんです♡
るなりんさん世代じゃないかな。。。ははは
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:16
紫苑さん

こんにちは^^
本当に種類が増えましたよね。
ここフラワーセンターにも珍しい品種がたくさん
咲いていましたよ。
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:20
うりほーさん♪

うりほー!
まぁ!ライダーさんなのに可愛らしいお花が好きなんですね。
うちの旦那はお花の名前に疎いのですが
チューリップとマーガレット、バラだけはわかるんです。笑
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:22
keitoさん

撮りに行ってくださ~い!
でも早く行かないと散ってしまいますよ~
この春は本当に雨が多くて、写真撮るのも大変です。
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:24
イカロスさん

チューリップをたくさん撮っておられるイカロスさんから
褒めてもらえると嬉しいです。
でも切り取り方が難しかった~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧