人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様_e0173743_00154855.jpg




今日は桃の節句



CLYSTAL BALL × FES 用にこんな写真も撮っていました。

でもお雛様が中心に鎮座して

お内裏様は赤い毛氈からはみ出して

まるで「ちょっと邪魔よ!」と

言われているかのように写ってしまったので

ボツに...


ここでも家族から

「うちみたいや~」と言われてしまいました。



お雛様_e0173743_00265740.jpg



でも本来の写真の方向はこちら

これならそうは見えないでしょ。。









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-03-03 00:34 | 写真 | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2015-03-03 09:08
あはは・・・
お見事!
さすが~ 女性の強いberry家ですか・・・
Commented by rinkatu at 2015-03-03 10:38
いやいや
我が家と同じですわ(ー_ー)!!
そういう関係。。。
Commented by wako at 2015-03-03 13:22 x
わははっ^ ^
羨ましい!

うちは親戚一同、男ばかりなので
こういう環境に憧れます(笑)
Commented by failboxxx at 2015-03-03 14:15
お内裏様がのけ者に…!
女が強いのはどこのご家庭も一緒ですね。笑
Commented by berry0726 at 2015-03-04 18:09
ロン母さん

うちは完全に女系一家です(^_^;)
なので女が強いのはうちだけではありませ~ん。笑
Commented by berry0726 at 2015-03-04 18:11
rinkatuさん

ありゃりゃ...
rinkatu家もそうなんですか~?
頑張ってください!
Commented by berry0726 at 2015-03-04 18:12
wakoさん

まぁ~男性に囲まれてますますクールビューティーが
輝きますね☆
うちは女ばかりです...笑
Commented by berry0726 at 2015-03-04 18:26
のえさん

決してのけ者にするつもりじゃなかったのですが
よく見たらそうなってました。
無意識だったのでしょうか。。。笑
のえさん家の寝癖王、め~っちゃウケました!!!
Commented by morris-mami at 2015-03-05 00:14
コメント出遅れてます~
あはは、berryさん家の内情がちょっとわかりましたよーーー
うちは、男子2人(もーりす君含む)なんですが、2階の3室のうち、1室寝室で、他の2室、私のPC部屋、私の趣味部屋…となってて、旦那さんが、俺のいる場所がない…ってぶぅぶぅ行言ってます。
ところでberryさん家のお雛様、現代調で可愛いですネ♪
Commented by berry0726 at 2015-03-05 01:19
まみさ~ん

わはは
まみさん家もうちと同じ?!
うちもリビングに家族が集まっている時
私がPC広げていて、娘がテレビ見てて、犬がソファーの
定位置で寝てるので主人が「座る所がない!」と
よくブツブツ言ってるよ。。
お雛様は最近手作り市で古布を使ったのを2000円で
買いました。軽いし仕舞うのが超楽ちんなの。
父が娘に買ってくれたちゃんとした親王雛があるんだけど
出すのが面倒で...


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧