届きました♪
今日はハワイスナップはお休みです。
えっ? まだ続くの?
はい、そーなんです・・・

エキサイトの私のHappyクリスマスで当選したお皿が届きました。
届いたのは先月末ですが、アップが遅くなりました。
iittala社の26㎝プレートが二枚
シンプルなので何にでも合いそうです。
エキサイトさま、どうもありがとうございました。
大切に使いますね^^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22785804"
hx-vals='{"url":"https:\/\/maron0701.exblog.jp\/22785804\/","__csrf_value":"e5756cc79a04b62f40a95734fcc078f9ce85a53835a4b72a84ce4600cf9f4b2cae9121beb83d88b5e366f5a1d60e95b63f8d16b5b857d0acb3eabbb049cf2d57"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by berry0726
| 2015-02-06 14:21
| 日々の事
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
まろん(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


