人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日連続

同じ海岸へ散歩に出かけました。笑

まろんくんは毎日大喜び ♪

昨日から「散歩に行くよ~」とリードを付け玄関を出ると

車庫の前で待つようになりました。

でもね、まろんくん。

明日からはまたいつもの散歩コースに戻るんだよ。。。




今日はkissデジも持って行きました。

夕方にはこの海岸の上空を飛行機が何機も飛ぶのがわかり

スーパームーンと飛行機のコラボを撮れたら・・・と思ったのですが

取らぬ狸の皮算用  でしたー (^_^;)

雲が多くてお月様が見えず。。。



もうお腹いっぱいの夕景ですが、備忘録扱いで。。


三日連続_e0173743_22154449.jpg


                                kissデジで


三日連続_e0173743_22172813.jpg


                             とりあえず撮ってみた~


三日連続_e0173743_22201833.jpg


三日連続_e0173743_22203581.jpg


                                GR再登場

                         今日はうろこ雲がきれいでしたね。






夕景シリーズは一応終了!

でもいっぱい撮ったからまたそのうち登場するかもです。

まろんくんも登場するかもです。







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by berry0726 | 2014-09-09 22:27 | 写真 | Comments(12)
Commented by imadate1914 at 2014-09-09 22:46
こんばんわ^^
ボクも昨日、月と鳥のコラボ撮ろうと頑張ったけど、もうちょっとのとこで思ったような構図にならずがっかりでした^^;
GRの使い方、すごく上手いですね!
Commented by berry0726 at 2014-09-09 23:03
imadateさん

こんばんは~
ただ月だけを撮っても面白くないなーと思い
昨日飛行機を見ながら「月と飛行機っていいかも~」と今日は
望遠ズームを持って行ったのに月が見えず・・・
欲張ったらダメなんでしょうか。笑

GR、楽しいです!
Commented by purebliss at 2014-09-10 14:31
こんなに近くに素敵な風景がいつもあるなんて贅沢だわ〜
引っ越そうかしら笑
Commented by kuruyosan at 2014-09-10 18:08 x
めっちゃ見慣れた景色ですが(笑)berryさんの手にかかればなんて素敵なんだ♡
お散歩しやすい季節になりますね(*^^*)
Commented by floren2013 at 2014-09-10 20:42
まろんくんの登場楽しみです♪

夕日は好きです。
雲の不思議な景色は時間を忘れて見惚れてしまいます。
スーパームーンは残念でしたね。
私はスマホで挑んで、案の定撃沈です^^;
Commented by wako at 2014-09-11 10:30 x
秋のドラマチックな雲と
明石海峡大橋、素敵ですね。
歩いて行けるところにお住まいなんでしょうか。
羨ましい・・・

私も昨日、コンデジで月を撮ってみようと
構えてましたが、雲が多くてだめでした。
Commented by まろん at 2014-09-11 21:09 x
そろそろ僕の出番だな!
Commented by berry0726 at 2014-09-11 21:39
pureちゃん

神戸の西に住む住民には日常の風景なので新鮮さはあまりないけど
写真を撮るロケーションとしてはいい所よ~
おいで~~~
Commented by berry0726 at 2014-09-11 21:42
kuruyoちゃん

見慣れた景色だけど、お散歩フォトという目的で訪れると
結構楽しいよ。
こんな構図ありかな~とかカップル来ないかな~とか考えて
座ってました。
近いから帰りも楽ちんだし~
Commented by berry0726 at 2014-09-11 21:46
florenさん

夕陽に染まった雲っていいですよね。
どんどん空の色が変わっていくのを見ていても飽きないです。
まろんくんは私が写真撮っている間はとてもお利口に待っていて
くれます。
そこを通るおじいちゃんなどがよく声をかけてくれます。
スーパームーン、次回に頑張りましょうね!
Commented by berry0726 at 2014-09-11 21:50
wakoさん

歩いてもいけないことはないですが、私は車で行きます。5~6分かな。
駐車料金は1時間210円なんでお手軽なんですよ~
逆にうちから奈良は遠いです~~~
Commented by berry0726 at 2014-09-11 21:50
まろんくん

出番だよ!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧