人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき

花*フォトレッスン帳つづきです^^

「伝説のみずうみ」

ここには色とりどりの睡蓮がたくさん咲いていました。

花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_21442221.jpg


花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_21513072.jpg



このゾーンでいっぱい睡蓮を撮りましたが

なぜか紫色ばかり・・・

しかもほとんど同じ睡蓮でした。(・_・;)

私は何をしてたんだろう。。。?


「まぬけな魔法つかい」

花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_21565425.jpg


水の中ではこんな風に立っているのね。

まぬけな魔法使いにぴったりのカピバラくん。

憎めないわ~

花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_2204591.jpg


この子は絶対まぬけな魔法使いにはなれないですよね!


「かしこい鳥たち」

花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_2232387.jpg


この子は本当に賢かった!


花*フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 つづき_e0173743_2242613.jpg


このペリカンは「かしこい鳥たち」とはちょっと違うけど

ご一緒だった方が「ヌーディーね 笑」と褒めてくださり

嬉しかった一枚です。

そう言われればそうかな。。。笑



なんだかんだ言いながらもとても楽しい撮影会でした♡

Story Photo また機会があったら是非参加したいです。

もも先生、どうもありがとうございました。

波止場の写真学校の山本さん、お世話になりました。

最後にご一緒だった皆様、またお会いしましょうね!






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by berry0726 | 2014-08-27 22:20 | 写真 | Comments(10)
Commented by wako at 2014-08-27 23:35 x
こんばんは〜
絵になる鳥さん達・・・ほんと絵本の世界ですね。

花鳥園、動物や鳥のスペースが増えたのでしょうか。
また行ってみたくなりました^^
Commented by morris-mami at 2014-08-27 23:36
かっ、可愛い♡♡
水中に浮く草の上に顎のせて、お手て揃えてる姿が、めちゃ萌えツボです。。。
賢い鳥さん、綺麗なお色。
バックが同系色からのグラデーションで、とろけるように美しくまとめていらっしゃいますね。
このお写真もすごく好きです!!!
ペリカンちゃんのお写真は、スタイリッシュですね。^^
Commented by lovelypoodle at 2014-08-27 23:40
こんばんは~♪
カピバラさんは私も何枚か撮ったけど、水の中でこんな風に立っていたんですね~
なんか立ち姿が可愛い~
berryさんの撮る鳥たちは、みんななんかシュッとして・・・
カッコいいわ~
同じ場所で~日にちが違うと、またとらえ方が違って来ると思います。
でもあまりに凄い人達で、人を入れない様にするのが大変でした。
ヌーディーなペリカンがステキ!
Commented by cocoa at 2014-08-27 23:52 x
やっと大きな画面で見れました~!
ここのところ、PCの調子が悪くてなかなかつながらなくて(涙)

なかなか良いですね~♡
そして一枚一枚につけたテーマの素敵なこと!
berryさんの感性が光ってます♪

Commented by floren2013 at 2014-08-28 19:21
こんばんは(*´∀`*)
カピバラさん、ハズレがないですね♪笑わせてくれます^^
手はうらめしやの状態で、水に浮く草を食べている姿に癒されます。

紫の睡蓮は本当に綺麗ですね~。
ピンク色の睡蓮はよく見かけましたけど、紫は気品があって好みです♪
Commented by berry0726 at 2014-08-28 22:12
wakoさん

Story Photoは初めてだったし、「にじのみずうみ」のお話も
知らなかったのでかなり戸惑いました。
でも途中から楽しくなってきました。
こういう撮り方もいいなーと思いましたよ。

お花のシャワーが減ったような気がしました。
動物は種類も数も増えましたよ~
Commented by berry0726 at 2014-08-28 22:18
mamiさん

どうもありがとうございます!
カピバラが立っている姿は初めてみたので
水槽前から人がいなくなるのを待ちました。
お手てが可愛いですよね^^
賢い鳥さんはもも先生に教えて頂き、納得がいくまで
しつこく撮りました。。。
もも先生のお得意は「ふわとろ」です。
mamiさん好みかも~
Commented by berry0726 at 2014-08-28 22:25
lovelyさん

私のはStory Photoになっていないでしょ^^;
でも楽しかった~♪
lovelyさんは相当楽しんで撮られていたようですね。
前メリケンであった花*フォトレッスン帳の時も
すごく楽しんでおられたから、lovelyさんはもも先生の感性と
合うのではー!

確かに人多かったね。
入れたくないものもいっぱいあったね~(-_-;)
Commented by berry0726 at 2014-08-28 22:29
cocoaさん

ありがとうございます!

PCは大丈夫ですか?
調子が悪いと困りますよね。
私はPCの調子が悪いとイライラします。

テーマは先生が付けられたものですよ~笑
Commented by berry0726 at 2014-08-28 22:35
florenさん

カピバラの立ち姿は初めて見ました。
立つんだ~!って知らなかったです。
うらめしやの手、この表現いいですね~笑
この子達にはストレスは無縁じゃないかと勝手に思いましたわ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧