人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真合宿 * 江ノ島編 * vol.4

江ノ島編、やっと最終章です。

前日の横浜での疲れが残ったまま江ノ島のアップダウンは

さすがに疲れました~

でも最後に行った砂浜(西浜)でお気に入りを撮ることができて

とてもいい締めくくりとなりました。


写真合宿 * 江ノ島編 * vol.4_e0173743_23503472.jpg


                      まだ海開き前でしたが、結構賑わっていました。

写真合宿 * 江ノ島編 * vol.4_e0173743_2351277.jpg


写真合宿 * 江ノ島編 * vol.4_e0173743_2353290.jpg


                          シルエットロマンス ♡ (ふるっ)

                          仲良し親子とラブラブカップル

                           よかったですよ~(#^.^#)


写真合宿 * 江ノ島編 * vol.4_e0173743_003732.jpg


                            アツオ先生、鈴木先生

                           二日間お世話になりました。

                           どうもありがとうございました!

                          ご一緒だった皆様、楽しかったです。

                             ありがとうございました。

                             またお会いしましょう!


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by berry0726 | 2014-06-28 00:07 | 写真 | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2014-06-28 07:04
おはようございます~♪
穏やかな海の夕景で締めくくりとなったのですね~
お疲れさん~と言ってもらっているような・・・
はるばる足を運んででも撮りに行きたい!と思ったその強い思いは、きっとこれからの写真にもつながって行くのでしょうね~
シルエットロマンス~   →分かります!  ふるー
最後のお二人の様子が微笑ましくて~
やっぱりすずちゃん先生はカッコいい~!けど、あっちは変なオヤジ?みたいに見えますけど。。。
Commented by purebliss at 2014-06-28 11:25 x
おはよ〜
楽しそうなレッスンで羨ましいわ、次回は参加したいな。
誘ってね♡
横浜から江ノ島、沢山の素敵な風景見せてくれてありがとう♡
Commented by cha-ppa at 2014-06-28 23:57
私は一枚目の写真が好きです♪
いいなぁ、海開き前の海^^
あの、混雑するお祭りみたいな海岸の前の、
ちょっとだけわくわくする海。
夏、暑いから嫌いだけれど、
こういう海を見ると、早く夏がこないかな、って思ってしまいます^^
Commented by shiba_yama at 2014-06-30 14:12
こんにちは♪

そうそう!このガラガラな江ノ島好きです!!
高校の頃、学校へ行きたくなくなって
家から電車に乗ってそのままいけるところまで行ったことが・・・^^;
先生には少し叱られましたが、
あの時の開放感が忘れられなくて
シーズン中は結構遊泳禁止の海岸で遊んだりしていましたよ^^
地元の方はお庭に専用のシャワーなどがあるから
犬連れで日々の散歩される方も多いんですよね~
懐かしい気持ち頂きました♪

心躍るお写真たちご馳走様でした^^
Commented by berry0726 at 2014-06-30 21:25
ラブリーさん

一人ではなかなか行けない所でもナビしてもらったら行こうかな、と思えますよね。
これからも参加していきたいと思います。
すずちゃん先生もアツオ先生も親切に指導してくださいました。
先生達がどんな場所で撮り、どんな構図なのかを知ることが私には一番の勉強だったように思います。
Commented by berry0726 at 2014-06-30 21:31
pureちゃん

またこういう企画があったら参加しようね。
プロのフォトグラファーの動きを間近で見るだけでも刺激に勉強になるよ。
Commented by berry0726 at 2014-06-30 21:34
cha-ppaさん

一枚目の写真を気に入って頂けて嬉しいです。
実は私もそうなんです。
何気なく撮った一枚が最近好きだったりします。
Commented by berry0726 at 2014-06-30 21:40
shiba_yamaさん

いい思い出ですね!
私もそういう思い出たくさんあります。
やはり同じく先生に叱られましたが、
笑い話にできるような可愛いヤンチャぶりですよね。
なんか楽しいですねー


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧