人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My timegraph 百人百色の写真展

ちょっと鹿児島から離れて寄り道です。

今日は timegraphさんの写真展を見に行ってきました。

My timegraph  百人百色の写真展_e0173743_17102583.jpg


My timegraph
2014年第5回 マイタイムグラフ~百人百色の写真展~
「今」を残す。これからのために。

お料理&テーブルコーディネートレッスンでお世話になっている
yokomamaさんの紹介で
昨年11月にカメラ友達のpureちゃんと一緒にタイムグラフさんに撮ってもらいました^^

大爆笑の撮影会でして、これ見るのを楽しみにしていました!

My timegraph  百人百色の写真展_e0173743_17124571.jpg


幼少の頃の写真が左側に写っていて、そして今の自分がいます。
私はいるかな~?笑

さすがプロの写真!
みんな素敵に写っていましたよー
pureちゃんも可愛いかったよん♡

My timegraph  百人百色の写真展_e0173743_17155827.jpg


ここのフォトスクールの生徒さんの写真展示もあり
ポートレイトもいいなぁと思いました。

また今年も募集が始まったようなので
是非受付をお願いしようと思っています。

yokoさん、ご一緒だったU様、K様
楽しい時間をどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by berry0726 | 2014-03-13 17:23 | 写真 | Comments(8)
Commented by purebliss at 2014-03-13 17:39
またお願いするの??
じゃ、一緒に行かせてね〜笑
今度はもっとポーズの練習しとくわ〜(^_-)-☆
Commented by wako at 2014-03-13 22:00 x
こんばんは。

berryさん、いろいろ勉強されているんですね。
しかも行動的!

鹿児島のお写真も楽しませていただきましたよ。
ぶ〜んと飛んでいるハチが可愛いですね。

丸尾滝ってきれいなところですね。
水が斜めに落ちてきているように見えて・・・
うっとりしました^^
Commented by cocoa at 2014-03-13 22:23 x
berryさん復活されたようで安心しました♪
ここのところウユニへ行ったり、鹿児島へ行ったり
疑似体験で忙しい私です。(笑)
素敵なお写真を見ていると、私も習って趣味になって本当に良かったなとしみじみ感じています。夫は菜の花が素敵だって・・・・
私もだけど、滝も凄いですね!夫婦でこれはスローシャッターかな?
とか1/8くらいかな?なんてそんな会話もしている神崎家です♡
Commented by cha-ppa at 2014-03-13 23:14
こんばんは♪
ステキな写真展ですね~♪
ちっさいときの写真。。。ちょっと探してみようかな、って思ってしまいました^^

↓ 菜の花とハチさんの写真、ステキです♪
こんな大自然の中でカメラ構えるなんて、羨ましい!
滝の水、絹糸みたいで綺麗です(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2014-03-14 22:42
pureちゃん

毎年申込みできるみたいだよ。
今年のは左側の写真が昨年11月の写真になります。
またyokoさんのレッスン後に!
Commented by berry0726 at 2014-03-14 22:44
wakoさん

勉強なんて全然できてませーん。
好奇心だけで動いています。笑
wakoさんからのコメントは大きな励みになります。
ありがとうございます^^
Commented by berry0726 at 2014-03-14 22:51
cocoaさん

なんと仲の良いご夫婦!
あったか家族ですね。

鹿児島は現実的だけど、ウユニは凄すぎ~~
あそここそ疑似体験ですよね。
私もワクワクしました。行ってみたいですね!
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by berry0726 at 2014-03-14 22:55
cha-ppaさん

よろしかったら是非姫路まで撮影にいらしてください~!
この写真無料ですよー

それにまるでアイドルの撮影会のように
カメラマンがおだててくださってとっても楽しいですよ。

この写真は展示会終了後頂けます。
是非どうぞ~^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧