人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今日は啓蟄と言って

「地中にひそんでいた虫がはい出てくる」 日なんだそうです。

春はそこまで来ているのですよね~

でも 寒い~~~

冬に戻った~(@_@。

そして今日は一時でしたが雪が降りましたね。

止んだ後に庭で水滴を発見したので
撮ってみました。
でもマクロを持っていないので、クローズアップレンズ使用です。
マクロ欲しいぃぃぃ

感謝_e0173743_16561965.jpg


オキザリスの葉っぱ♡

感謝_e0173743_16573456.jpg


クリスマスローズも咲きだしました♡


そしてそして
一昨日の「凹む」ブログに温かいコメントをどうもありがとうございました。

すごく有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
またこういう気持ちの波は押し寄せてくるかと思いますが
いつも「感謝」の気持ちを忘れずに
自分が出来ることをしていこうと思います。


     ********************************************************

話が全然変わりますが・・・

先日Canonのレンズモニターに応募したところ
あの白いバズーカに当選しました。 (*^^)v

感謝_e0173743_1774637.jpg


わーい! モニター期間は20日間。

どうしたらいいのかまだ戸惑っていますが
折角の機会、楽しみます♪
by berry0726 | 2014-03-06 17:14 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by wako at 2014-03-06 17:48 x
こんにちは。
今日はホント寒い1日でした。
こちらもチラチラ雪が舞っていましたよ。

berryさん、バズーカ砲の購入を考えておられるのですね。
いいなぁ〜!
私、f4の方を買いましたけど、やっぱりこちらの方が欲しくて・・・^^

テーブルフォトも風景写真もどちらも素敵ですね。
うっとりしながら見せていただきました。

また来ますね〜♪
Commented by lovelypoodle at 2014-03-06 21:52
こんばんは♪
可愛い雨の落し物を発見ですね~
まんまるたまたま~  
とっても可愛いの発見!

これが白いバズーカですね。。。
しかもF2.8の方だ・・・  そら重いわ!

優しい皆さんからの言葉を受けて、元気がもらえますね。
Commented by kuruyosan at 2014-03-08 11:42 x
寒いけれど日差しはやわらかいから春はもうすぐなんでしょうね♡ワクワク♪

モニター当選すごい!こちらの写真のアップも楽しみにしてますよ~(*^^*)
Commented by berry0726 at 2014-03-08 20:44
wakoさん

コメントありがとうございます。
実は今鹿児島に来ていて、バズーカも持参したのですが、重いし、どう使えばいいのかわからずで勿体無い限りです^^;
それに今日夕方から雨でして、目の前にある桜島も霞んでます。

あっそれからまだ購入は検討してませんから〜f^_^;
軽い気持ちで応募したら当たってしまいました。
こういう良いレンズはwakoさんのためにありますね!
Commented by berry0726 at 2014-03-08 20:52
lovelyさん

バズーカ砲は重いー!
しかもそれで撮っても私にはその良さを表現できないわ〜f^_^;
撮った写真を2Lサイズで送ることになっているけど、どうしようか真剣に悩むわ。
まだまだ私には使いこなせないレンズだとよくわかりました。(ーー;)
Commented by berry0726 at 2014-03-08 20:57
kuruyoちゃん

今鹿児島に来てますが、こちらも寒いです。しかも夕方から雨(T_T)
バズーカ砲も全く使いこなしていないので
ボツ写真ばかりですから〜f^_^;
Commented by レディローズ at 2014-03-08 22:29 x
こんばんは~
水滴の写真素敵で~す。
噂に聞いてましたが凄いレンズが来ましたね!!
写真楽しみにしてま~す。

離れていると介護は大変な事ですが あまり深刻に考えると
身体が悲鳴を上げますから?私は身をもって知りました。
berryさんの気持ち痛い程わかります。

私もずっと居てあげたい気持と仕事があるからとのお思いで本当に
些細なことから母と喧嘩をして神戸に
夫に居てもらって 翌朝さよならも言わないで旅立ちました。

無理せず出来る範囲でされたら如何ですか~
Commented by berry0726 at 2014-03-11 00:38
レディローズさん

温かいコメントをありがとうございます。
レディーローズさんもお辛い体験をされていらっしゃるのですね。
頂いたコメントを読んでいると皆さん何かしら体験していらして
やはり介護は一筋縄ではいかないものだと思いました。
無理をしないで(気持ちの中で)私の役割が何なのか、ちょっとわかって
きたのでそれを踏まえてやっていきます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧