人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIEI IN WINTER vol.5

ツアーも終わり、この後は美瑛駅前をちょっとぶらぶらしました。

カフェでお茶しよ~と探したけど、それらしきお店がなかった。。。

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_22573684.jpg


美瑛駅前通り

あまり人も歩いておらず、ただただ雪の白さが眩しくて
段々目が痛くなり、することもなく早々退散 (´エ`;)

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_231366.jpg


ペンション周り

モノクロモードではありません。

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_2332085.jpg


多分風で出来た造形だと思います。
おもしろかったので撮ってみました。

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_2373845.jpg


この写真を撮った頃は風が出てきて寒いのなんの!
顔が痛い~~~
展望台を目指して歩いていましたが、すぐに挫折してペンションに戻りました。

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_23112915.jpg


部屋からの眺め
こんもり積もっていた雪が風に流され、模様が出来ていました。
寒そうでしょーーー><

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_23151085.jpg


BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_23162191.jpg


モノクロモードで撮ってみました。

BIEI IN WINTER  vol.5_e0173743_2318076.jpg


もう少しで陽も落ちます。
同じ景色なのにモノクロとは雰囲気変わりますね。
室内から撮っていたので寒くなくて余裕でモードを変えたりして
遊んでいました。笑
by berry0726 | 2014-02-05 23:25 | 旅行 | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2014-02-05 23:47
こんばんは♪
どれもこれもいいわー
雪景色の写真は難しそうです。
ぜひ雪指導お願いします~!
Commented by La-chouette-Maria at 2014-02-06 16:39
雪景色の写真、とっても素敵でした。
また、お邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします^^ maria
Commented by berry0726 at 2014-02-06 23:15
lovelyさん

今日はお疲れ様でしたー!
すごく寒い一日だったけど、花鳥園は別世界でしたか?
写真のアップ続きを楽しみにしています^^

雪景色の写真は特別な設定していないです。
lovelyさんの腕で十分撮れますからー!
Commented by berry0726 at 2014-02-06 23:21
La-chouette-Mariaさん

コメントをどうもありがとうございます。
拙いブログですが、どうぞいつでもいらしてくださいね。
私も先ほど少しお邪魔させて頂きましたが、素敵なアクセサリーを
作っていらっしゃいますね!
私好みです~♡

こちらこそよろしくお願いします(^^♪


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧