人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の旅 *札幌~美瑛*

まずは2020年 東京五輪開催決定!
 
      おめでとう!

      よかったねー!

      日本が盛り上がりましたねー!

      これからどんな銘柄株が上がるのかしら~とか

      7年後ね、私は何歳になっているのかしら~とか

      ふと考えたりしました。

      



  昨日北海道から帰ってきました。

美瑛・富良野での撮影ツアーがメインだったので
観光旅行とはまた違った、私にとったら中身の濃い大変充実した旅となりました!

私は神戸から、娘は羽田からの出発で
新千歳で合流!

まずはべたに北大へ

北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_15454913.jpg


ポプラ並木

北大 とにかく広い!広い!
緑がいっぱいの素晴らしいキャンパスでした。
美瑛への移動の時間がせまっていたので
ここではあまりゆっくりできませんでした。
なのできっと見所はもっとあると思いますが、ここだけ・・・笑

クラーク博士の胸像もありましたが・・・フォトジェニックではなかったのでボツ。

北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_15512812.jpg


北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_15562293.jpg


少し時間があったのでこちらへ

北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_15582474.jpg


旧北海道庁

さぁ、これから美瑛へ移動です。

美瑛に到着したのは21:15頃。しかも小雨が降っていました。
もちろん真っ暗ですが、宿泊するペンションに行く道は
街灯もなく闇の世界でした。

そしていきなり朝~!

北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_1644883.jpg


快晴ではなかったけど、いいお天気になりました。
あーよかった!今日はメインの撮影ツアー!
日頃の行いが良いのよ、きっと。。。爆

北海道の旅 *札幌~美瑛*_e0173743_16111289.jpg


朝食を頂き、さぁ、撮影に出発♪♫

つづく
by berry0726 | 2013-09-08 16:17 | 旅行 | Comments(6)
Commented by あたママ at 2013-09-08 17:48 x
わお!!北海道に行ってたんだね~♪写真撮影にはピッタリなどこも絵になる風景だよね^^

今後の記事も楽しみにしています。娘ちゃんとの楽しいひと時を過ごせて良かったね~\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2013-09-08 20:50
おかえりなさい~♪
待っていましたよー
早く見たい美瑛写真だけど、我慢~我慢~
北大のポプラ並木。これ高校の修学旅行で見ましたよー
北大生に案内してもらって・・・
札幌の街撮り素敵ですね~
美瑛のペンションの窓が可愛い~♪
見る気満々です~! よろしく!
Commented by Purebliss at 2013-09-08 21:10 x
おかえり、おかえり〜〜\(^o^)/
序章からなんてきれいな写真だこと!
早く、出発して〜〜!!
Commented by berry0726 at 2013-09-09 22:51
あたママちゃん

楽しかったよ~~!
北海道はあたママ家にとっても聖地みたいなもんだよね♡
思い出たっぷり♡
私もすっかり北海道に魅了されました。
冬にいきたーい!
Commented by berry0726 at 2013-09-09 22:53
lovelyさん

ただいまー!

見る気満々ですか!笑
とても勉強になったし、益々いいカメラ(レンズ)欲しい病が悪化したようです。
Commented by berry0726 at 2013-09-09 22:56
Pちゃん

まじで中西さんツアーおすすめだよ!
1月下旬密かに計画中。。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧