KOBUKURO LIVE TOUR 2013

~One Song From Two Hearts~
in 京セラドーム
行ってきました!
今年のツアーの最後は地元大阪でこの日は初日でした。
ドームコンはコブクロにとって初めてだったようで(意外にも)
37000人 満員御礼☆
座席は1塁側下段でステージはほど遠かったけど
彼らの場合、歌を聴くのがメインなのでOK!
いつもいいのですが、今回のステージは特別にすごーく良かったです。
トークがめっちゃ面白くて、黒田さんのやんちゃぶりも相変わらず。。爆
オリンピックのような (笑) 4年ぶりの新曲もわかり易い歌詞でよかったよ~
そして小淵さんのマルチな才能も再発見!
アコギの音色はいいねー
ギターのソロアルバムも早く聴きたいです。
そしてそして新曲も7曲も披露してくれて
年末に発売予定のアルバムが楽しみです♪
アンコール曲ラストは 「桜」 でした。
途中から演奏が消音になり、マイクなしのアカペラで二人寄り添って唄う 桜
感動でした。
広いドームの会場が静まり返り、彼らの声だけが響く。
37000人全員が息を止めて耳を澄まして聴き入ったような素晴らしい時間でした。
小淵さん、黒田さん、どうもありがとう!
by berry0726
| 2013-07-22 00:04
| 音楽
|
Comments(4)
今朝、TVで見ました!
楽しい休日でしたね(^_-)-☆
楽しい休日でしたね(^_-)-☆
0


