人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のない日

今月はぎっしりとスケジュールも入っていなくて
のんびり~と過ごせる時間が結構あります。

今日は火曜日。本職はOffです。
お花関係もちょっと休憩なので、たまった家事をしようかと
思ったのですが。。。

午前中に冬物クリーニング第3弾(今頃?と突っ込まないでね^^;)を持って行き
前回出したものを引き取り、買い物をして帰宅したら (大量の荷物!)
もう今日の任務は果たした気持ちになってしまいました~~~笑

気づいたら4時!

一日って本当にあっという間に終わってしまう。

でもまだ車のメンテにGSへ行かないといけないし
まろんも散歩を待っているし~@@;

もう少し頑張りましょう。

で・・・やろうと思ってた家事はまた次回に。。(^_-)-☆


仕事のない日_e0173743_1691020.jpg


ルリマツリ(プルンバーゴ)

近所のホームセンターのお買い得コーナーで出会ってしまった。
980円→300円
青いのと白いのを2鉢。
私ね、こういう植物を放っておけなくて
ついつい連れてきてしまいます。

お花は終わりかけですが
ルリマツリは丈夫だし、本来は今から咲くので、全然大丈夫!

でも青いのはもうお庭に植えてあって~
この2鉢、どこに植えようかな。。(・.・;)

   **********************************************************

最近人との出会いや繋がりに感謝する機会がすごく多くて
有難いことだなぁ、と心から思います。

ありがとうございます。
by berry0726 | 2013-06-18 16:30 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by ujita165 at 2013-06-18 17:03 x
ブルーの色ステキですねo(^▽^)o
明後日楽しみにしています。
Commented by tomocozy at 2013-06-18 19:43
ルリマツリ、もう咲いてるのね~
結構、自由に枝を伸ばしていくでしょ?
うちはお手入れ不足で暴れてるって感じです。
でもお花の青紫色は惚れ惚れします♡
Commented by shiba_yama at 2013-06-19 11:18
こんにちは♪

ついつい時間ができるとあれもこれもやりたくなるんですよね。
全部やろうとすると疲れちゃって、それももったいない>_<
やりたいこともほどほどがいいのかな~♪

たっぷりとクリーニング出すとどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね~~^^
Commented by purebliss at 2013-06-19 19:53
お庭がどんどん賑やかになるのね〜♪
お手入れ頑張って〜
家事はほどほどでいいと思います\(^o^)/
Commented by berry0726 at 2013-06-19 22:34
Uさま

明日のお天気はどうなんでしょうね。
雨かな〜?
神戸の端っこからだと雨は厳しいよ〜^^;
ラストレッスンよろしくね!
Commented by berry0726 at 2013-06-19 22:41
ともにんさん

私もお花の青紫色大好き♡
庭に植えている草花は圧倒的にこの系統色です。
特にルリマツリの色はいいですよね!
家のはまだ咲いていません。
うちのも暴れていますよ〜
コットンパールのビアス、めちゃ好きなデザインです(o^^o)
写真もきれー⭐惚れ惚れしました。
Commented by berry0726 at 2013-06-19 22:47
shiba_yamaさん

クリーニング、冬物は嵩張るし、ダウンは高いから一度に出せない我が家です^^;
出すのはスッキリ!なんですが戻ってきてからが大変です。
クローゼットも満杯なんで。。。
Commented by berry0726 at 2013-06-19 22:54
pureちゃん

家事はほどほどでいい?
じゃそうしよーっと!笑

先日購入したバラ三鉢も二番花がたくさん
咲いて、そろそろ剪定して植え替えようと思うけど、なかなか腰が上がらないわ〜^^;


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧