♪ パンケーキ ♪
噂の水曜日だけのパンケーキ ♪
plants & cafeへ
フォト仲間と行ってきました。


10時オープンですが、並ぶよ~という情報で
9時半にお店に到着!1番でした~☆
店内外はグリーンやお花がいっぱいで
おしゃれな空間でしたよ。
5人で行ったので
違う種類を3つ注文して、あと2つは裏メニューにしました(#^.^#)


もちもち、ふんわりのとっても美味しいパンケーキ!
甘すぎない絶品のソースでした。
軽く一皿はイケてしまいます。
みんなで分け分けしたので全種類食べることもできてよかったわ~♡
次回はランチしにいこーっと。
plants & cafeへ
フォト仲間と行ってきました。


10時オープンですが、並ぶよ~という情報で
9時半にお店に到着!1番でした~☆
店内外はグリーンやお花がいっぱいで
おしゃれな空間でしたよ。
5人で行ったので
違う種類を3つ注文して、あと2つは裏メニューにしました(#^.^#)


もちもち、ふんわりのとっても美味しいパンケーキ!
甘すぎない絶品のソースでした。
軽く一皿はイケてしまいます。
みんなで分け分けしたので全種類食べることもできてよかったわ~♡
次回はランチしにいこーっと。
by berry0726
| 2013-05-15 16:48
| 食べもの&お酒
|
Comments(10)
今、お腹がすいているのでフォークで突き刺しそうです!
また、ランチお誘いくださいm(__)m
↑バラ、きれ~♡ 今年は毛虫が多い!お世話、さぼったからな~(T_T)
また、ランチお誘いくださいm(__)m
↑バラ、きれ~♡ 今年は毛虫が多い!お世話、さぼったからな~(T_T)
0
今日は送迎までしていただきありがとうございましたm(_ _)m
私もランチツアー⁈参加させてください(#^.^#)
私もランチツアー⁈参加させてください(#^.^#)
こんばんは♪
わー行って来たのですね~
良かったでしょう~?
パンケーキ見た時は感動しましたよ。
私すぐネットでハワイアンパンケーキミックスを見つけて買いましたよ。
焼いてみたら、ちょっと似た感じでした。
ランチもあるのですか?
行ってみたい~!
わー行って来たのですね~
良かったでしょう~?
パンケーキ見た時は感動しましたよ。
私すぐネットでハワイアンパンケーキミックスを見つけて買いましたよ。
焼いてみたら、ちょっと似た感じでした。
ランチもあるのですか?
行ってみたい~!
berryさん 昨日は本当に色々お世話になりました。こちらの方企画しますね〜〜探さなくっちゃ!!
lovelyさん
行ってきましたよ~
私達の隣のテーブルの方に早くパンケーキが運ばれてきて
それを憧れと感動の眼差しで見つめてました。
すごく美味しかったし、フォトジェニックでした!
ランチもよさそうでしたよ。
行ってきましたよ~
私達の隣のテーブルの方に早くパンケーキが運ばれてきて
それを憧れと感動の眼差しで見つめてました。
すごく美味しかったし、フォトジェニックでした!
ランチもよさそうでしたよ。


