パネル写真
アドバンスフォトのパネル写真。
そろそろ決めてプリントしてみようと
重ーい腰をあげてやってみました。

光沢紙、半光沢紙、無光沢紙、と仕上がりの違いに感心しながら・・
気づいたらいっぱいプリントしてた(*_*;
でも楽しかったよ~
パネルにするのが楽しみになってきました。
Commented
by
ujita165
at 2013-04-11 17:37
そろそろ決めてプリントしてみようと
重ーい腰をあげてやってみました。

光沢紙、半光沢紙、無光沢紙、と仕上がりの違いに感心しながら・・
気づいたらいっぱいプリントしてた(*_*;
でも楽しかったよ~
パネルにするのが楽しみになってきました。
by berry0726
| 2013-04-10 18:12
| 写真
|
Comments(8)
こんばんは♪
パネル作成ですね。
どれか一つに決めるって、凄い悩みますね。
見ているうちにどれがいいのか分からなくなって来てしまったり~
紙によって違うのですね。
気に入った作品が出来上がるといいですね。
楽しみに待っています~♪
私は明日アドバンス1回目です!
パネル作成ですね。
どれか一つに決めるって、凄い悩みますね。
見ているうちにどれがいいのか分からなくなって来てしまったり~
紙によって違うのですね。
気に入った作品が出来上がるといいですね。
楽しみに待っています~♪
私は明日アドバンス1回目です!
0
プリント…やり出すと楽しいですよね♪
私はまだ悩み中ですf^_^;)レッスンまでには決めないとですね。
私はまだ悩み中ですf^_^;)レッスンまでには決めないとですね。
えっ〜〜、わたしカメラやさんでプリントお任せしようと思ってましたが、、自分でするんだった?(汗)


