第20回明石クチュリエール展 ~ご報告~

ボケすぎ~^^;
大盛況でした!
(イオンがリフレッシュオープンをしたらしく、その影響も大だったみたいです)
台風の中、本当にた~~~くさんのご来場があり
私のお店も場所がよかったのか?かつてない忙しさでした。
どうもありがとうございました。
今回もイベントの度に来てくださるリース大好きなお客様達にも
再会でき、本当にありがたいことです。
また、えーっ!そうなんですか?まじで? という花房先生繋がりの出会いもあり
不思議な縁も感じました。
そしてフォト教室での友人達も足を運んでくださり
すごーく嬉しかったです。
Kさん、Nさん、どうもありがとうございました。

嬉しい差し入れに感謝♡
次回は11/11(日)に開催されますが、抽選に当たれば
また出店しまーす^^
主催のハーベスト エムズ ハート様、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
by berry0726
| 2012-09-30 21:33
| イベント
|
Comments(10)
抽選、当たるといいね♥
今日は、ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした(^_^)v
今日は、ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした(^_^)v
0
berryさん♪
初ブログコメントです。
今日「berry`s Birdさんですか?」とお話ししました!
展示してある作品を見て、すぐにピン!と来て話しかけちゃいました。
素敵な作品ばかりで、興奮してしまいました。
いつもお写真もきれいだなーと思って、ブログを拝見していました。
だから今日はお話出来て嬉しかったです。
お疲れ様でした!
初ブログコメントです。
今日「berry`s Birdさんですか?」とお話ししました!
展示してある作品を見て、すぐにピン!と来て話しかけちゃいました。
素敵な作品ばかりで、興奮してしまいました。
いつもお写真もきれいだなーと思って、ブログを拝見していました。
だから今日はお話出来て嬉しかったです。
お疲れ様でした!
kuruyoちゃん
台風の影響は全くなかったように思うよ。
ただ午前中に電車で来られた方は大変だったかも・・
ツリーはすぐに売れてしまい、サンプルが無くなりました。
なので今度自由な発想で作ってくださいね~^^
台風の影響は全くなかったように思うよ。
ただ午前中に電車で来られた方は大変だったかも・・
ツリーはすぐに売れてしまい、サンプルが無くなりました。
なので今度自由な発想で作ってくださいね~^^
lovelypoodleさん
今日はどうもありがとうございました。
お声をかけて頂いてすごく嬉しかったです。
まさかご近所だとは。。。笑
lovelyさんのブログもお気に入りに登録させてもらいました。
どうぞよろしくお願いしますね♪
ここにコメントしてくださってる方々はフォト教室の友人です。
みーんな素敵なカメラ女子ですよ~!
今日はどうもありがとうございました。
お声をかけて頂いてすごく嬉しかったです。
まさかご近所だとは。。。笑
lovelyさんのブログもお気に入りに登録させてもらいました。
どうぞよろしくお願いしますね♪
ここにコメントしてくださってる方々はフォト教室の友人です。
みーんな素敵なカメラ女子ですよ~!
lalaさん
lalaさんの方こそ帰りが大変でしたね。
お疲れ様でした。
多肉ちゃんは1週間に1度スプーンに1杯程度の水をあげてくださいね。あとはお日様が好きなので陽当たりの良い所に置いてくださいね^^
lalaさんの方こそ帰りが大変でしたね。
お疲れ様でした。
多肉ちゃんは1週間に1度スプーンに1杯程度の水をあげてくださいね。あとはお日様が好きなので陽当たりの良い所に置いてくださいね^^


