エリザベート
二女と梅田芸術劇場へ観劇に行ってきました。

「エリザベート」
2月にソウルで観たエリザベート
ジュンスがトート役ですごーくカッコよかった!
もう一度観たくて、ミュージカル界では大御所で多分王子様的な存在であろう
山口祐一郎さんが今日のトート役。
私は全然ミュージカルには詳しくなくて
この方の凄さとか人気とかわからないのですが・・・
ファンの方には石投げられそうですが・・・
やっぱりジュンスの方がカッコよかったよ~
若いトート。
山口さんは熟年トートって感じでした。

少年ルドルフは今日は加藤清史郎くんで、可愛いかったです~
歌も上手かったよ。
彼の見せ場では一番大きな拍手をもらっていました。
途中睡魔も襲ってきますが^^;。。。
なぜかカーテンコールに感動する私。
また行きたいです。

「エリザベート」
2月にソウルで観たエリザベート
ジュンスがトート役ですごーくカッコよかった!
もう一度観たくて、ミュージカル界では大御所で多分王子様的な存在であろう
山口祐一郎さんが今日のトート役。
私は全然ミュージカルには詳しくなくて
この方の凄さとか人気とかわからないのですが・・・
ファンの方には石投げられそうですが・・・
やっぱりジュンスの方がカッコよかったよ~
若いトート。
山口さんは熟年トートって感じでした。

少年ルドルフは今日は加藤清史郎くんで、可愛いかったです~
歌も上手かったよ。
彼の見せ場では一番大きな拍手をもらっていました。
途中睡魔も襲ってきますが^^;。。。
なぜかカーテンコールに感動する私。
また行きたいです。
by berry0726
| 2012-09-27 23:06
| 日々の事
|
Comments(2)


