イベントに向けて
随分涼しくなりましたね。
イベントまで一週間。
そして長女の上京までやはり一週間となり
私はイベントの準備と心の準備に追われています。
家の中はあちこちに引っ越しのダンボールが山積みされて
次第に整理されていく長女の部屋を見ると
やっぱり寂しーくなります。
でも今回は笑顔で見送ろうと思っています。
すぐに連休を利用して偵察がてら遊びに行くつもり^^
まぁ、私としては丁度イベントがあってよかったのかもしれないです。
気持ち全部を東京に向けずに済むから。。
さて今回は初めて作ったアレンジの紹介♪

白いワイヤーでロザリオフレームを作り
その上にプリザでアレンジしました。
これは先日参加した東京堂展示会で見たアレンジで
一目ぼれ♡
そのロザリオを作りたい~~~!とメーカーさんから熱心に話を伺い
材料が届くのを心待ちにしていたの。
ワイヤークラフトも楽しかったよ♪
こちらはブロンズ色のワイヤーを使ってのアレンジです。

ちょっと早いけどX'mas。
こんなワイヤークラフトとのコラボもこれから作っていきたいです。

こちらの2点もイベントに出品しま~す。
娘に「めっちゃラブリーなリースやな・・」と言われてしまいました。
こんなカラーで作っていると幸せな気分にもなれます^^
イベントまで一週間。
そして長女の上京までやはり一週間となり
私はイベントの準備と心の準備に追われています。
家の中はあちこちに引っ越しのダンボールが山積みされて
次第に整理されていく長女の部屋を見ると
やっぱり寂しーくなります。
でも今回は笑顔で見送ろうと思っています。
すぐに連休を利用して偵察がてら遊びに行くつもり^^
まぁ、私としては丁度イベントがあってよかったのかもしれないです。
気持ち全部を東京に向けずに済むから。。
さて今回は初めて作ったアレンジの紹介♪

白いワイヤーでロザリオフレームを作り
その上にプリザでアレンジしました。
これは先日参加した東京堂展示会で見たアレンジで
一目ぼれ♡
そのロザリオを作りたい~~~!とメーカーさんから熱心に話を伺い
材料が届くのを心待ちにしていたの。
ワイヤークラフトも楽しかったよ♪
こちらはブロンズ色のワイヤーを使ってのアレンジです。

ちょっと早いけどX'mas。
こんなワイヤークラフトとのコラボもこれから作っていきたいです。

こちらの2点もイベントに出品しま~す。
娘に「めっちゃラブリーなリースやな・・」と言われてしまいました。
こんなカラーで作っていると幸せな気分にもなれます^^
by berry0726
| 2012-09-24 00:18
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
バラ(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


