人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅教室

自宅教室_e0173743_22474028.jpg


今日は遠く豊中からはるばる来てくださいました。

韓国つながりの友達mさんとそのお友達。
mさんには以前からオーダーを度々頂き、お世話になっています。

お友達も初対面でしたが、韓国つながりでお話も弾み
とても楽しかったです。

プリザアレンジも素敵に仕上がりよかった~

ちょっと遠いですが、また是非来てくださいね^^






今日帰国してよかったーとつくづく思いました。
まだ北京にいたら、今日はホテルで缶詰めになっていたことでしょう。

宿泊したホテルは日本大使館から1キロの所にあったそうで・・・

むこうにいて怖くなかった?と聞いたら
やはりちょっと怖かったらしい。

ガイドさんからも夜は個人で絶対ホテルの外にでないようと
言われて9時ぐらいからずっと部屋にいたんだって。

天安門広場では日本人だとわかると
おばさんからすごい暴言を吐かれたし
度々睨まれるわ、ひそひそ話をされるわだったらしいよ。。

無事に帰ってきてホッとしました^^
by berry0726 | 2012-09-15 23:13 | 教室 | Comments(4)
Commented by みさ at 2012-09-16 13:42 x
昨日は、楽しいひと時をありがとうございました♪
せっかくの作品を飾れるように、ダイニングを片付けようと思ってます(^_^;)

お嬢様方、無事にご帰国されて、よかったですね。
今朝の新聞を見てると、思ってる以上に、反発が大きかったようで。昨日も少しお話してましたが、国民性の違い、というのは大きいですね。
せっかくのお休みで、旅行されたのに、残念でしたね。
Commented by berry0726 at 2012-09-17 21:33
みさちゃん

遠くからありがとうございました。
韓ともども今後ともよろしくお願いしますね♪
また何か作りたくなったら遠慮なく来てね~・・・って遠いから今度は
出張教室しましょうか??

娘たちは大規模デモが起こった日に帰国したので
直接の影響はありませんでした。
でも今日もニュースで見ましたが、大変なことになっていますね。
Commented by lala-flora at 2012-09-17 22:01 x
お嬢様たち無事に帰国されほんとによかったです。
クチュリエール展、9月30日(日)なのですね 
今回は伺いたいと思っていまーす♪
Commented by berry0726 at 2012-09-17 22:09
lalaさん

ホントに?
ハンドメイドのお店がたーくさん出展されるので楽しいと思いますよ~
ご来場を楽しみにしていますね。
ちょっと恥ずかしいですが。。。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧