人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_e0173743_22541833.jpg


                  やっとカメラに収めることができました。
                  間に合ってよかった~

さくら_e0173743_2257345.jpg


                  昨日も話していたのですが
                  桜にはみんないろいろな想いがあるよね、って・・

さくら_e0173743_23342780.jpg


                  さくら・さくら・さくら
by berry0726 | 2012-04-13 23:03 | 写真 | Comments(8)
Commented by chico at 2012-04-14 17:04 x
こんにちは。 さくらって良いよね~ 写真可愛く撮れてる!! 私はあの☆高校の入学時、桜の花が風に舞ってたのを想い出すわ☆この季節ワクワクとなんか胸キュンな気持ち。。
Commented by berry0726 at 2012-04-14 21:01
chicoさん

もしかしたらcちゃん???
文面からそうかなぁ・・・?って思うけど。
違っていたらどうしよう。。。
あの☆高校って私も通ってた?t高校かしら。。。
Commented by chico at 2012-04-14 21:21 x
こんばんはです。当たり!酒呑みで、いつも観葉植物枯らしてしまう私です(^_^;) サボテン枯らした私です。多肉君の相談したいです。多肉君可愛い☆宜しくm(__)m
Commented by berry0726 at 2012-04-14 22:45
きゃぁ~cちゃん!
コメントありがとう。嬉しいよ。
多肉育ててるの?
近かったら会っていろいろ話できるのにね。
元気にしてる?
酒呑みcちゃんと飲みたいなぁ~^^
Commented by chico at 2012-04-15 12:12 x
10年位の間、窓辺に居てくれたサボテン君がこの春私の部屋で知らないうちに松ぼっくりみたいになっていたのね…パイナップル位の大きさだったんだけど。そのサボテンの鉢に多肉君をお迎えしたいと思ってます。ブログ見てて可愛いって思い、これは良い機会と。で、初めてなんで。相談にのってね♪
Commented by tomocozy at 2012-04-15 12:40 x
同級生とブログで再会?素敵やね~。
3枚の写真は、それぞれ違った魅力があり心惹かれます。
berryさん、日々、充実しているって感じで、ホント刺激になるわ。私も頑張るね♪
Commented by berry0726 at 2012-04-15 21:52
chicoちゃん

そうなんやぁ~10年もいたサボテンなんだね。
私もサボテンを枯らしたこと何回もあるよ。
多肉くんはものすごく種類があって、寄せ植えしたら
可愛いけれど、これが結構上手く育たなくて
いつの間にか徒長するわ、枯れるわ、で姿形が変わってしまいます。
陽当たりの良い窓辺ならまだ大丈夫だけどね。
ホームセンターでも買えるよ♪
Commented by berry0726 at 2012-04-15 21:56
トモニンさん

そうそう悪の?笑 仲良し同級生です。
ブログを読んでいてくれているのは知っていたけど
コメントは初めてだったので嬉しかったです。

私も先日はい~っぱい刺激をもらいました。
どうぞこらからも刺激してくださいね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧