シャンプーしてもらいました

苦手なシャンプー。
ぽかぽか暖かい所に繋いでもらって、しっかり乾燥。
玄関ドアのすき間からのぞいたら
超キュートなまろんくんがいました。

まろんの好きな単語は「おやつ」「ごはん」

毛布ができるくらい毛が抜けたらしい。。。(主人談)
そろそろ冬のコートを脱ぐ時期だものね。
❤❤❤まろんくん❤❤❤
by berry0726
| 2012-04-01 21:27
|
Comments(4)
こんばんは~♪
まろんくん、かわいい~(≧∇≦)癒されるお写真ですね(*^o^*)
きっとマイナスイオン出てますね☆(笑)
まろんくん、かわいい~(≧∇≦)癒されるお写真ですね(*^o^*)
きっとマイナスイオン出てますね☆(笑)
0
まろんくん、イケメンですな!!
赤がよく似合ってる~(^_-)-☆
赤がよく似合ってる~(^_-)-☆


