続・てまり
お気に入りのてまりを使って
ポットアレンジを作るぞぉ~!と
意気込んで作ってみたのですが。。。
どーもイメージが違う。
技術とセンスが無さすぎ~
私のイメージは庭に咲いていたバラを摘んできて
お気に入りのグラスにさりげなく入れて
飾ってみました♪
というもの。
結局作ったアレンジをばらして
落ち着いたのがこれ。

グラスに生花のように入れただけ。笑
でもすごく気に入ってます。
枯れないし、水換えなし!
私ってこんなんが好きなのかな・・・
ポットアレンジを作るぞぉ~!と
意気込んで作ってみたのですが。。。
どーもイメージが違う。
技術とセンスが無さすぎ~
私のイメージは庭に咲いていたバラを摘んできて
お気に入りのグラスにさりげなく入れて
飾ってみました♪
というもの。
結局作ったアレンジをばらして
落ち着いたのがこれ。

グラスに生花のように入れただけ。笑
でもすごく気に入ってます。
枯れないし、水換えなし!
私ってこんなんが好きなのかな・・・
by berry0726
| 2012-03-25 17:15
|
Comments(0)
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
バラ(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


