レッスン課題

あじさいのリース
これは2月の課題なのか3月分なのか・・?
よくわかっていませんが・・
だーい好きな紫陽花をふんだんに使ったリースです。
リースベースをサンキライのつるで丸めて作っていったのですが
先生の指定サイズよりかなり大きくなってしまった。。
でも大きいのを飾りたかったから◎にしとこ。
玄関上がった所に飾りました。
by berry0726
| 2012-03-16 22:40
|
Comments(2)


