人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン課題

レッスン課題_e0173743_22291315.jpg

                        あじさいのリース

これは2月の課題なのか3月分なのか・・?
よくわかっていませんが・・

だーい好きな紫陽花をふんだんに使ったリースです。
リースベースをサンキライのつるで丸めて作っていったのですが
先生の指定サイズよりかなり大きくなってしまった。。
でも大きいのを飾りたかったから◎にしとこ。

玄関上がった所に飾りました。
by berry0726 | 2012-03-16 22:40 | Comments(2)
Commented by kuruyosan at 2012-03-17 11:30
とても素敵なリースですね~♪ツボです(≧∇≦)

またレッスンにお伺いさせていただく時に拝見させてくださいね(*^o^*)

楽しみです☆
Commented by berry0726 at 2012-03-17 20:50
kuruyoちゃん

どうもありがとうございます。
このリースはベースから作ったのですが
そのやり方だと自分の好きな大きさや形を作ることが
できて楽しいですよ~
またTryしてみてね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...

最新のコメント

鍵コメさん コメン..
by berry0726 at 15:58
aitoyuuki13..
by berry0726 at 23:07
台湾は仕事でしか行ったこ..
by aitoyuuki13 at 22:55
ぽとすさん あり..
by berry0726 at 08:59
私も台湾に行きたいわん~..
by pothos9070 at 20:53

タグ

(225)
(106)
(98)
(66)
(61)
(55)
(52)
(51)
(50)
(49)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧