散歩
いつものようにまろんと散歩。
ごくごくありふれた日常。
でもそんな日常を送れることに感謝ですね。
ここ数日また寒さが戻り
空気は冷たいけれど、陽射しは「春」です。
散歩途中にうぐいすのきれいなさえずり声を聞きました。
やっぱり春なんだね。
なんだか幸せ~
今日はコンデジ持参で散歩に出ました。


散歩コースにあるお気に入りの場所
ここからは淡路島が一望でき、行き交う船をボーッと見ていると
心が癒されていきます。

私は誰でしょう?
これ撮りたかったの~
ちょっとびよ~んと伸びてキツネっぽくなっちゃった。。
Commented
by
あたママ
at 2012-03-14 17:38
ごくごくありふれた日常。
でもそんな日常を送れることに感謝ですね。
ここ数日また寒さが戻り
空気は冷たいけれど、陽射しは「春」です。
散歩途中にうぐいすのきれいなさえずり声を聞きました。
やっぱり春なんだね。
なんだか幸せ~
今日はコンデジ持参で散歩に出ました。


ここからは淡路島が一望でき、行き交う船をボーッと見ていると
心が癒されていきます。

私は誰でしょう?
これ撮りたかったの~
ちょっとびよ~んと伸びてキツネっぽくなっちゃった。。
by berry0726
| 2012-03-13 20:50
|
Comments(4)
まろんくんとのんびり、良いですね~❤
我が家は毎回大騒ぎです。
見晴らしが羨ましいです!!
影も可愛く撮れてるね(^_-)-☆
我が家は毎回大騒ぎです。
見晴らしが羨ましいです!!
影も可愛く撮れてるね(^_-)-☆
0
はて?これはどこからの撮影かな~(^o^)
berryちゃんちの近所でこんな景色が見えるとこってどこだろう?
普通に暮らせるという事は当たり前のようで、なかなかその有り難さに気づかないよね!
ものの見方をちょっと変えれば、色んな事に感謝しながら穏やかに毎日暮らして行けるんだよね~♪
またゆっくりお話しようね(♥´ー`♥)
berryちゃんちの近所でこんな景色が見えるとこってどこだろう?
普通に暮らせるという事は当たり前のようで、なかなかその有り難さに気づかないよね!
ものの見方をちょっと変えれば、色んな事に感謝しながら穏やかに毎日暮らして行けるんだよね~♪
またゆっくりお話しようね(♥´ー`♥)
あたママちゃん
昨日はまったり過ごした?
私は前からしたかったTVボードと私の趣味の棚の整理を
しました。
ちょっとすっきり~
次回はぜひ会おう♪絶対やで~
この場所は墓園を入った所にあり
本当にいい眺めだよ。
墓園だけど落ち着くよ。
昨日はまったり過ごした?
私は前からしたかったTVボードと私の趣味の棚の整理を
しました。
ちょっとすっきり~
次回はぜひ会おう♪絶対やで~
この場所は墓園を入った所にあり
本当にいい眺めだよ。
墓園だけど落ち着くよ。


