人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

いつものようにまろんと散歩。

ごくごくありふれた日常。
でもそんな日常を送れることに感謝ですね。

ここ数日また寒さが戻り
空気は冷たいけれど、陽射しは「春」です。
散歩途中にうぐいすのきれいなさえずり声を聞きました。
やっぱり春なんだね。

なんだか幸せ~

今日はコンデジ持参で散歩に出ました。

散歩_e0173743_20341861.jpg

散歩_e0173743_20492896.jpg
散歩コースにあるお気に入りの場所
ここからは淡路島が一望でき、行き交う船をボーッと見ていると
心が癒されていきます。

散歩_e0173743_20441356.jpg

私は誰でしょう?

これ撮りたかったの~
ちょっとびよ~んと伸びてキツネっぽくなっちゃった。。
by berry0726 | 2012-03-13 20:50 | Comments(4)
Commented by purebliss at 2012-03-14 09:42
まろんくんとのんびり、良いですね~❤
我が家は毎回大騒ぎです。

見晴らしが羨ましいです!!
影も可愛く撮れてるね(^_-)-☆
Commented by あたママ at 2012-03-14 17:38
はて?これはどこからの撮影かな~(^o^)
berryちゃんちの近所でこんな景色が見えるとこってどこだろう?

普通に暮らせるという事は当たり前のようで、なかなかその有り難さに気づかないよね!
ものの見方をちょっと変えれば、色んな事に感謝しながら穏やかに毎日暮らして行けるんだよね~♪
またゆっくりお話しようね(♥´ー`♥)
Commented by berry0726 at 2012-03-14 21:30
pureちゃん

見てきたよ~
い~なぁ~超裏山です。
またいろいろ教えてね。

我が家は山の上にあるので
こんな見晴らしのいい所が近くにあるの。笑
Commented by berry0726 at 2012-03-14 21:37
あたママちゃん

昨日はまったり過ごした?
私は前からしたかったTVボードと私の趣味の棚の整理を
しました。
ちょっとすっきり~
次回はぜひ会おう♪絶対やで~

この場所は墓園を入った所にあり
本当にいい眺めだよ。
墓園だけど落ち着くよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...

最新のコメント

鍵コメさん コメン..
by berry0726 at 15:58
aitoyuuki13..
by berry0726 at 23:07
台湾は仕事でしか行ったこ..
by aitoyuuki13 at 22:55
ぽとすさん あり..
by berry0726 at 08:59
私も台湾に行きたいわん~..
by pothos9070 at 20:53

タグ

(225)
(106)
(98)
(66)
(61)
(55)
(52)
(51)
(50)
(49)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧