人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン課題

レッスン課題_e0173743_17405672.jpg


     1月のレッスン課題

   「シャクヤクの壁掛けバスケット」

 シャクヤクもドライフラワーになるのだと知った時は
 感動でした。
 でも専用の乾燥機を使わないと
 ここまでパリパリにならないだろうし
 普通に干すだけでは色も鮮やかに出ないでしょうね。。。

 乾燥機・・・あったらいいなぁ~
 
 
 昨日夕方から体の節々が痛くなり
 悪寒がして・・・とっても嫌な予感・・・・

 猛威を振るっている インフルエンザ ???

日曜日から旅行を予定しているのに
 今インフルエンザに罹患したら
 えらいこっちゃ~~

 夕飯を終えて、後は娘達にまかせて
 私はさっさと毛布2枚、羽布団、パジャマにフリース着て、濡れマスクして寝ました。

 10年以上前ですが、インフルエンザに罹ったことがあり
 あの時はホントにしんどかったです。
 熱も40度出て、悪寒と発汗の繰り返し。

 今回もその予兆のような気がして
 今朝早速に耳鼻科で受診しました。

 検査の結果は  しろ !!!!!

普通の風邪でした。
 
       よかった~~~~~^^
 
  
by berry0726 | 2012-02-07 18:03 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...

最新のコメント

鍵コメさん コメン..
by berry0726 at 15:58
aitoyuuki13..
by berry0726 at 23:07
台湾は仕事でしか行ったこ..
by aitoyuuki13 at 22:55
ぽとすさん あり..
by berry0726 at 08:59
私も台湾に行きたいわん~..
by pothos9070 at 20:53

タグ

(225)
(106)
(98)
(66)
(61)
(55)
(52)
(51)
(50)
(49)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧