レッスン課題

1月のレッスン課題
「シャクヤクの壁掛けバスケット」
シャクヤクもドライフラワーになるのだと知った時は
感動でした。
でも専用の乾燥機を使わないと
ここまでパリパリにならないだろうし
普通に干すだけでは色も鮮やかに出ないでしょうね。。。
乾燥機・・・あったらいいなぁ~
昨日夕方から体の節々が痛くなり
悪寒がして・・・とっても嫌な予感・・・・
猛威を振るっている インフルエンザ ???
日曜日から旅行を予定しているのに
今インフルエンザに罹患したら
えらいこっちゃ~~
夕飯を終えて、後は娘達にまかせて
私はさっさと毛布2枚、羽布団、パジャマにフリース着て、濡れマスクして寝ました。
10年以上前ですが、インフルエンザに罹ったことがあり
あの時はホントにしんどかったです。
熱も40度出て、悪寒と発汗の繰り返し。
今回もその予兆のような気がして
今朝早速に耳鼻科で受診しました。
検査の結果は しろ !!!!!
普通の風邪でした。
よかった~~~~~^^
by berry0726
| 2012-02-07 18:03
|
Comments(0)
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
バラ(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


