お雛様アレンジ

うさぎ雛のミニアレンジ
新年が明けたと思ったら
もうお雛様。
我が家には段飾りの雛人形はありませんが
親王雛と市松人形があります。
両親が娘達のことを想い、贈ってくれた大事な人形です。
しかし・・・
去年は出さず。。。
ぱっと箱から出すだけなのに。
今年は出そうかな。

こちらはリース
近日中に a la fete さんに納品予定です。
よろしくお願いします。
********************************
さてさて。
不調だったまろんくん。
復活 しました~!
多分。
朝の散歩から結構元気で
帰宅後の朝ご飯も普通に食べました。
なんといっても目の輝きが戻ったように思います。
よかった~~~
ホントよかった~~~
今朝も不調だったら午前中に病院へ連れていくつもりでした。
私も胸のつかえが下りました。
今日は午後からですが私の初仕事です。
昨年末にとても信じられない、人間不信になるぐらいの出来事が
職場で起こり、どーーーん と落ち込みましたが
それもスピード解決し、また平穏な職場に戻りました。
頑張ってきま~す!
by berry0726
| 2012-01-06 12:16
|
Comments(2)
お雛様のアレンジ可愛いね~♪見ると欲しくなってしまいます(^o^)
また近々に娘とお伺い出来たら、教えてもらえるかな~?
年末に色々あったんだね・・・これは新年会でパ~っとやらねば!!
昨日は娘ちゃんたち来てくれて、ほんとに楽しいひと時でした。
若者といると若返る気がするね~!(♥´ー`♥)
また近々に娘とお伺い出来たら、教えてもらえるかな~?
年末に色々あったんだね・・・これは新年会でパ~っとやらねば!!
昨日は娘ちゃんたち来てくれて、ほんとに楽しいひと時でした。
若者といると若返る気がするね~!(♥´ー`♥)
0
あたママちゃん
昨夜は本当に遅くまで娘がお世話になりました。
どうもありがとう!
しかし完成にはまだ程遠いようで・・・^^;
またきっとお邪魔すると思いますが、よろしくね。
お雛様アレンジはすぐに出来るから是非またどうぞ~!
年末の事件、もしかしたら聞いた?
今でも信じられないです。
また聞いて~~
昨夜は本当に遅くまで娘がお世話になりました。
どうもありがとう!
しかし完成にはまだ程遠いようで・・・^^;
またきっとお邪魔すると思いますが、よろしくね。
お雛様アレンジはすぐに出来るから是非またどうぞ~!
年末の事件、もしかしたら聞いた?
今でも信じられないです。
また聞いて~~


