レッスン課題

穂物ガーランド
10月分のレッスンです。多分。。。
やっと作ることが出来ました。
ガーランドってあまり作る機会がなくて
説明を読んでも難しそうで、取り組むまでに時間がかかりました。
でもいざ取り掛かると段々わかってきて
面白くなりました。
ガーランドは根気と手間が必要です。
ワイヤリングとテーピングの繰り返しなので
最初は大変ですが
それらを組み合わせて紡いでいき
徐々にゴールが見えてくるので達成感大!でした。
だけど出来上がりは
ちょっと間延びした感じでまとまりに欠ける気がします。
ユーカリの枝がちょっと長かった~^^;
今度手持ちの麦を使って復習したいと思っています。
by berry0726
| 2011-12-18 20:22
|
Comments(0)
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
まろん(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


