お正月アレンジ
早いものでもう12月半ばになりました。
少し早いかも?ですが
お正月アレンジです。




この4点とミニアレンジ1点を
a la fete さんに納品してきました。
全てアートです。
どうぞお店でご覧になってくださいね!
よろしくお願いします。
さて。
明日は3名様が自宅に初めてのレッスンに来られます。
午前中10時スタートなので
今夜から私は準備をしました。
朝の10時って私は結構バタバタ状態になってしまうのです。
あれもしなきゃ。。これもかたずけなきゃ。。。と思っているうちに
あっという間に10時><
普段からすっきりかたずけておけば
こんな風に焦ることはないのにねぇ~
わかっていることなのに・・・^^;
3名様、気をつけてお越しくださいね!
楽しみにお待ちしております。
少し早いかも?ですが
お正月アレンジです。




この4点とミニアレンジ1点を
a la fete さんに納品してきました。
全てアートです。
どうぞお店でご覧になってくださいね!
よろしくお願いします。
さて。
明日は3名様が自宅に初めてのレッスンに来られます。
午前中10時スタートなので
今夜から私は準備をしました。
朝の10時って私は結構バタバタ状態になってしまうのです。
あれもしなきゃ。。これもかたずけなきゃ。。。と思っているうちに
あっという間に10時><
普段からすっきりかたずけておけば
こんな風に焦ることはないのにねぇ~
わかっていることなのに・・・^^;
3名様、気をつけてお越しくださいね!
楽しみにお待ちしております。
by berry0726
| 2011-12-12 23:42
|
Comments(0)
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新のコメント
| 鍵コメさん コメン.. |
| by berry0726 at 15:58 |
| aitoyuuki13.. |
| by berry0726 at 23:07 |
| 台湾は仕事でしか行ったこ.. |
| by aitoyuuki13 at 22:55 |
| ぽとすさん あり.. |
| by berry0726 at 08:59 |
| 私も台湾に行きたいわん~.. |
| by pothos9070 at 20:53 |
タグ
スナップ(225)ネコ(106)
モノクロ気分(98)
紅葉(66)
コスモス(61)
One Mile Photo(55)
フランス(52)
京都(51)
桜(50)
バラ(49)
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


