納品
イベントが終わり、a la fete さんに納品しなくっちゃ~と思いながら
リースを作る時間が全然なくて
昨日、集中製作しました。

野イバラの実のリース
シンプルだけどX'masらしいリースです。

こんな風に真ん中にキャンドルを置き
テーブルに置いてもOKです。

白ソーラーローズと木の実のリース
優しいグリーンで少しだけX'masらしくしました。

アーティフィシャルで作った外付けOKのリース
これもシンプルで定番のアレンジです。
一番X'masリースらしいかも。
他にもお手頃サイズ(値段もお手頃!)のリース数点
クラフト系リースなどなど・・・
ツリーアレンジも多数を明日a la fete さんに納品します。
お店でご覧になってくださいね!
Commented
by
あたママ
at 2011-11-22 20:52
リースを作る時間が全然なくて
昨日、集中製作しました。

野イバラの実のリース
シンプルだけどX'masらしいリースです。

こんな風に真ん中にキャンドルを置き
テーブルに置いてもOKです。

白ソーラーローズと木の実のリース
優しいグリーンで少しだけX'masらしくしました。

アーティフィシャルで作った外付けOKのリース
これもシンプルで定番のアレンジです。
一番X'masリースらしいかも。
他にもお手頃サイズ(値段もお手頃!)のリース数点
クラフト系リースなどなど・・・
ツリーアレンジも多数を明日a la fete さんに納品します。
お店でご覧になってくださいね!
by berry0726
| 2011-11-21 21:07
|
Comments(2)
いつもながらに、ステキなリースがたくさんだね!
拝見しながら、もうクリスマスが来るんだな~って思ってます。
今週末はいよいよのビッグイベント!!
娘達の会場もクリスマスカラーになるようです(^o^)
何だかね~、何ていうことないんだけど、ドキドキソワソワしています。
来週になったらきっと気が抜けてヘナヘナ~になってると思うので、
また色々誘ってね~♪(^^;)
拝見しながら、もうクリスマスが来るんだな~って思ってます。
今週末はいよいよのビッグイベント!!
娘達の会場もクリスマスカラーになるようです(^o^)
何だかね~、何ていうことないんだけど、ドキドキソワソワしています。
来週になったらきっと気が抜けてヘナヘナ~になってると思うので、
また色々誘ってね~♪(^^;)
0


