人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン課題

レッスン課題_e0173743_22171051.jpg


今月の課題
「スタンド付きバスケット(浅型)のアレンジ」

前から一度作ってみたかったアレンジ。
豪華だわ~

スパニッシュモスをカバーグリーンとして使うのはもちろん
一つの素材としての使い方、学習しました。

このラウンドアレンジはフレッシュ花にもプリザにも応用できるよね。
でもいずれにせよ花がたーくさん入るので
お値段も華やかになりそうですが。。

 

  ***********************************************

今日は午後3時過ぎから長女と三宮へ出かけました。
娘は仕事で東北の女川町へ行くことになったそう。(いい経験になるかな)
そのため今日中に東京入りをしなくてはならず
ちょっと途中下車をしてもらって一緒にお買い物してきました♪

というのは
「母の日」1ヶ月以上遅れのプレゼントをしてあげる~と言われ
テンション↑の私。
何を買ってもらおうかな~と悩んだけど
欲しかった夏用半袖カーディガンに決定!

そして主人には一週間遅れの「父の日」プレゼントに
大リクエストだった白のラコステヴィンテージポロを買ってました。
大きなワニがポイントらしい・・・

ありがとうね。
頑張ってお仕事してきてね。
by berry0726 | 2011-06-26 22:44 | Comments(2)
Commented at 2011-06-28 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2011-06-28 23:12
非コメさん。

お久しぶりです。
どうしていらっしゃるのかと気になっていました。
のーてんきに日々を過ごしている関西人。
温度差をすごく感じておられることでしょう・・・

娘は予定が変更になり今夜仙台泊で明日女川町です。
往路は飛行機でしたが、復路は新幹線です。
貴重な情報をどうもありがとうございました。
早速娘にメールで伝えました。
マスクは持参しているので着用するって言ってましたよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧