人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイ・ストーリー 3

昨日は水曜日でレディースday。
観てきました!

トイ・ストーリー 3_e0173743_17581226.jpg


 トイ・ストーリー3

このシリーズは大好き。
1と2はDVDではなくビデオテープで持っています。
テープというところに時代の流れを感じます。。。

映画は・・
めちゃくちゃ楽しめて、泣けました。
愛すべきおもちゃ達。
どのキャラクターも好きですが、私は恐竜のレックスが好きなんだなぁ~
全然怖くない肉食恐竜 笑
今回はシッポが役立ってましたね。
バズのスペイン語バージョンにも大笑いでした。

とにかく最高の映画です。
私は子供にはもちろんだけど、大人が心から楽しめる映画だと思います。
笑いのセンスが素晴らしい!
またアンディとウッディー達おもちゃの別れのシーンなど。。。泣ける泣ける。
おもちゃ同士の絆の深さにも泣ける泣ける。

この日は私と二女が一緒に観に行き
長女は友人と違う映画館で観ました。
帰宅してからは映画の話で大盛り上がり!
「1」と「2」が観たくなり、急遽鑑賞会を開くことに・・


DVDが発売されたら。。絶対買います!
by berry0726 | 2010-07-15 18:14 | 映画 | Comments(2)
Commented at 2010-07-18 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2010-07-20 23:27
非コメさん。

バズ派なんですね。
私は今日また観に行ってきました。
前回気づかなかった事がわかったり、また同じ場面で泣いたりで
楽しんできましたよ~
ぜひ早く会いに行ってきてくださいね。
レックスが欲しい~~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧