人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン課題

レッスン課題_e0173743_16332489.jpg


ブリキバスケットのアレンジ

前から作ってみたかったアレンジ。
器とお花が一体化するように(器からお花が溢れるように・・)
バラとあじさい、シャリンバイ、ペッパーベリー・・と
私の大好きな花材ばかりで、しかもバラの本数が多い!
画像ではわかりにくいですが、後ろ側にもバラが入ってます。

出来上がりは・・・
いつもそうですが、先生の作品と比べると全体的にこじんまりとした感じで
スプレーバラも高さに欠けます。。
でも先生は、「自分なりに伸び伸びと製作してください。」と
おっしゃっているので、いいことにしようと思います。笑

さて、長女が束の間の休暇を終え、また東京へ戻りました。
夜行バスに乗って帰る予定だったのが、帰る前日に体調を崩して
熱を出し、診察してもらったら「ウィルス性の胃腸炎」とのこと。
結局翌日に新幹線で戻りました。

そしてその日の夕方から
私は異常な悪寒を感じ、暖房をつけて、毛布を被っても寒くて
カイロまで貼ってダウンしました。
案の定夜には39度まで熱が上がり、頭は痛いはお腹は痛いで
め~~~~~っちゃしんどかったです。

@@これって長女の症状と同じだよねーーーーー!
素晴らしい置き土産をありがとうね。

レッスン課題_e0173743_174564.jpg


パットオースチン。
昨年半額の特価で購入した苗だけど、蕾をたくさん付けて見事に咲いてくれました。
いい香りです!
by berry0726 | 2010-05-16 17:12 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧