人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート

バンクーバーオリンピックがあったのはついこの間なのに
あれから随分と日が経った気がする。
オリンピックって開催中は連日テレビで放送されるから
観るつもりがなくても見入ってしまうけど
終わってしまうと全く目にしなくなる。
当たり前といえばそうなんだけど。

そしていつもフィギュアスケートを生で観てみたい!と思ってました。
臨場感を味わってみたい。

4月に見に行ってきま~す!
「STARS on ICE JAPAN TOUR 2010」
大阪公演

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/
まおちゃん、ミキティ、高橋くん、織田くん、小塚くん
ロシェット選手などオリンピック選手が出場します。
イナバウアーの荒川選手も。他にもい~っぱい!

チケットはちょっと高かったけど価値ありだと思います。
楽しみです。
by berry0726 | 2010-03-12 00:24 | イベント | Comments(2)
Commented by みさ at 2010-03-12 00:51 x
これ!
行きたかったんですよ~!
受験も終わってるし、行こうと思えば行けるけど、今の気分では、やはりチケットgetするまでには至らなくて。。。

フィギュアスケート、昔から大好きでした。カタリナ・ビットの優雅な舞が大好きで。。。もちろん、伊藤みどりさんのトリプルアクセルも、固唾をのんで見てましたが。
今も、見入ると、なぜか、自然に涙出出てきちゃって。。。
子供から不思議がられてます。けど、あんまり美しいと、涙出ちゃうんですよね。。。
当然、今回の、高橋くん、真央ちゃんの演技は、泣きながら、見てました(^^ゞ
4月、是非、目に焼き付けてきてくださいね。
Commented by berry0726 at 2010-03-12 23:25
みさちゃん。

やっぱり行きたかった?
まだチケット大丈夫だと思うよ。
私の席はスタンドB席なのでよくないけど、生でこれだけのメンバーの
スケートを観られるのかと思うとゾクゾクします。
韓のファンミより価値あるよね。笑

フィギュアは美しいよね。涙出るのわかる~
ペアの舞いも素晴らしいよね~
キム・ヨナも出演したら言う事ないわ!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧