人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバイダー変更

今日はネット接続と電話工事、PC設定で半日が終わりました。

昨年「光」の工事をしたところなんだけど
うちはケーブルを通じてTVを観てるので
全部ケーブルでまとめた方が「光」より月々4000円ほど安くなるということで
解約金が発生するけどJ:○OMさんに変えました。

それに伴いセキュリティーのチェックも必要で
昨年同様、いろいろなおじさんが入れ替わり立ち代りやって来ました。

PCの設定に来たおじさん。
親切にいろいろ教えてくれて、不要のソフトなどもアンインストールしてくれました。
前にPCの電源スイッチを修理に来たおじさんもそうだったけど
PCに詳しい人って、聞いてもいないのに
いろいろな事を教えてくれるのよね~
うちにはPCに詳しい人がいないから
こういう何でも知ってて、簡単に操作ができちゃう人が欲しい!

「一家に一人」 !!!


今は必要な通信費として当たり前に毎月払っているけど
年金生活になった時ってこういう費用がばかにならなくなっちゃうのだろうね。

***娘のその後***

木曜の朝に何も考えずに電話してみた。
そうしたら列車の中であちらは夜中の3時だった・・・
時差をすっかり忘れてました。
日本の携帯は圏外だし、ロシアのはプリペイドらしく
お金がなかったそうで連絡できなかったらしい。

元気そうで
今は無事にモスクワに滞在してます。
明後日の夕方ぐらいには帰宅予定です。


あーーっ!
オーダーのリースの仕上げにレッスンと
やることいっぱいです。
明日はがんばろう。。
by berry0726 | 2009-09-26 22:13 | 日々の事 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧