人気ブログランキング |

ジフンセンイルオフ会

今日はジフンの28歳の誕生日。
あの事件がなかったら昨日は大阪で今日は横浜でファンミが開催される予定でした。
悲しいね~~

ファンミ中止になったので久しぶりにオフ会をすることに。

e0173743_23542119.jpg


Yさんが用意してくれたケーキ。
ロウソクは28歳なので8本で。
でもお店の方が5本しかたててくれなくて
あとから3本を追加しました。
真ん中は2本分が重なって大きな炎になってます。

ジフン、おめでとう!

今の自分の状況をしっかり見据えて
それを糧にして
また戻ってきて欲しい。
今はそれしか言えないです。

ケーキは本当に美味しかった!!!
甘そうで、でもしつこい甘さじゃなく、後味がサイコーー
久しぶりにおいしいケーキをいただきました。

またJさんがこんなものも用意してくれてました。

e0173743_01396.jpg


韓国ではよく使われる風船。

ジフンはどんなセンイルを過ごしたのでしょう?
オンマがワカメスープを作ってくれたのかな。





それから今日未明から神戸は大変なことになってきました。
市内の高校から新型インフルエンザ患者が発症したとのこと。
夜遅くには別の高校からも。。。

しっかり校名も出ちゃいましたが
なぜか二校とも有名な進学校。
部活で接触があったとか・・・
でもこれってもう防ぎようがない気がする。
発症した学生はバスや電車を利用したかもしれない。
私も今日電車に乗って人ごみの中にいた。

来週から東側の学校は休校になった。
西側も時間の問題。

そうそう義母が来週火曜に高校の同窓会が神戸であると
言っていたけど、中止になったらしい。
地方から来る人たちから相次いでキャンセル連絡が来たとの事。
義母は今回幹事なので、対応に大変だったらしい。
会場もキャンセルしたけど、今回はキャンセル料金も発生しなかったとかで
それはよかったとは言え、義母のショックも相当のよう。
神戸はこれからどうなるんだろう。。。。
とても怖いです。
by berry0726 | 2009-05-17 00:17 | Lesson | Comments(4)
Commented by みさ at 2009-05-17 17:20 x
昨日は、ちょっとしか話せず、残念でした。
こんなふうに、ろうそくたててお祝したんですね。
ほんとに、美味しいケーキでした♪

彼は、どんな一日を過ごしたんでしょうか。。。
いっぱいいっぱい悩んで、いっぱいいっぱい考えて、そして、いつの日か、あのはにかんだ笑顔を、私たちの前に、見せてくれる日がくることを信じて。。。
ジフニ、センイル チュカッヘ~♪
Commented by twinkle_star3 at 2009-05-17 19:00
berryさん
素敵なケーキですね。
そしてバルーンアートも。韓国の人って、風船好きですよね。
かわいいです^^愛が感じられますね。

ジフニはどんな誕生日を過ごしたのでしょうか。
家族と一緒にあったかなセンイルを過ごせたんだったら・・・いいなぁと思います。

そして、新型・・・すごいことになってますね。
関東に来るのも、時間の問題?って・・・。
自衛が肝要ですね。
ベリーさんも、気を付けてください。
Commented by berry0726 at 2009-05-17 21:59
みさちゃん。

昨日は寄りたい所があって先に帰りました。
夕飯も食べて帰ったのでしょ?
私も参加したかったな!
またランチしましょうね。

ケーキは本当においしかったね。
みんなで歌も唄って、一緒にろうそくの火を消しました。
はにかんだ笑顔。ホントにまた見たいよね~
Commented by berry0726 at 2009-05-17 22:17
marimariさん。

とてもきれいで美味しいケーキでしたよ。
ジフンはケーキを食べたのかな?
いつになるかわからないけど彼に再会できることを信じて。。

インフルエンザ、本当に大変なことになってます。
スーパーもやたら混んでるし、マスク完売だし。
私は姉に頼んで明日送ってもらうことにしました。
娘達の大学も休校になりました~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る