人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラ

モッコウバラ_e0173743_2320594.jpg


今年も見事に咲いてくれてます。
まだ蕾が多いので、満開になるのはこれから。
近くに紫色のクレマチスを植えていて
モッコウバラが終わりかけに今度はクレマチスが咲き出します。
楽しみ~♪

それから3月中旬に作った鳥の巣風の寄せ植えなんだけど
お店の方は確かにムスカリだと言ってた・・・
でも違ったよ~~

モッコウバラ_e0173743_23264445.jpg


これって「オーニソガラム」だよね。笑








娘が内定をもらいました!
よかった。よかった。おめでとう!

2回目の面接日の朝、寝坊をして時間に間に合わない~~!と焦り
ちょっとハードルの高い目標だったせいもあって
「雨降ってるし、どうせダメだから行くのやめようかな・・」と。
「せっかく二次まで来たのだから『もしかして』があるかもしれないやん。
 駅まで送るからあとは会社に電話するなりして、とにかく行きなさい。」と
送り出しました。

その『もしかして』が現実になるなんて。
運命の朝だったね。

私もお役に立てたのかな。
嬉しい娘からの報告でした。
by berry0726 | 2009-04-23 23:47 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by twinkle_star3 at 2009-04-24 12:33
おめでとうございます。
どっちにしよう・・・って思うときほど、運命の分かれ道だったりしますよね^^これで一安心ですね。私も嬉しい気持ちのおすそわけ、いただきました。

ジフニチケ、私も当選しました。横浜は広いから、あとは席なんですが、これも来てみないとわからないです^^いい席だといいですね。

そしてトン、実はあまりのとれなさにFC入ってしまって(笑)←FC3つめ!(爆)・・・初回は取れるんですよね?で、行けることになりました。
外れた友達とかは、ファミマ!!!と言ってました。「次からは大変だよ」って・・・一度行くと、ヤミツキになりそうな予感。。。デビュー予定です^^
Commented by berry0726 at 2009-04-25 21:09
marimariさん。

ジフンファンミ。楽しみですね~♪
大阪はそんなに広い会場ではないので豆粒ではないかな?

トンデビュー!おめでとうございます!
はい。必ずヤミツキになります。
私も昨年3月にトンのこと何も知らずにチングに誘われるままに
ツアーデビューし、はまりました~~
楽しいし、歌上手いし、かっこいいしでたまりませ~ん。笑
ドームですよね?Jスの両親も行くと言ってましたよ。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧